忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

母さんがペディキュアしてたから俺も便乗。
黒爪!わぁーセバスさんみたいー(´∀`)www
契約印描いたら完璧じゃね?←
まあしないけど。流石にそこまではな…w

これ、液が古くて固まりかけのドロドロで
塗るの苦労したんだぜ!近くでみたら超不格好。
今度100均で新しいの買おう。勿論黒w


因みに手の甲の傷痕は根性焼きとかじゃないですよ。
本読みながら歩いてて電柱にぶつかっただけです(馬鹿
右手の薬指と小指の付け根(グーしたときボコって出てるあそこ)にもあるんだが
よく「殴り痕」とか言われる。俺ヤクザじゃねーしw
殺り合うならチャカ派だし(大馬鹿
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日黒執事見たあとなかなか寝付けなかった(笑)
最後に時計を見たのが4時頃で
その後見た夢が酷い。
「セ/バシ/エ・ウ/ィル/グ/レ・セ/バウィ/ル・セ/バ/グ/レで
何かいちゃいちゃちゅっちゅしてる。しかも場所が
ばあちゃん家の離れの1階と2階。何か行き来してる。」
カオス以外の何物でもない
何故んな夢見たし…てかセバさん総攻めっすなww
本当に抱きしめあったりキスしたりだけだった。寂しい←
でも…セバ/ウィ/ルという新境地が見れただけお得←
そうか…そんなCPもあるんだな…ww
何か一緒にお風呂にも入ってたよ!仲良いねおまいら!ww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png











今手ブロで描いてる漫画のラフ画。
上はお嬢様のデレシーン←
下はまだ手ブロには描いてないシーン。
このセバス気に入ったんでうpってみただけ←
9/17を〆切にして頑張ってみる。1か月!
漫画家さんってホント大変だねー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png








母「あんたに金渡したら全部使ってしまうわ!」

…ごもっとも…。
本当は左の本だけ買おうと思ったのに…その…
隣にあったもんで…つい手がね…スッとね…←
あとウェブマネ千円買っちゃった☆
ラテールで服買うんだーふふふ(´∀`)

今アンソロジーの方読み終わった。
赤ちゃん預かる話が面白かった(´∀`)ゲラゲラ
よっしゃーもう1冊も読むぞー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またまた就活状態になったヤーラですん。
ブロークンハートを癒すため久々にピグ中。
うちのこ2人です。
ブラックくんとシエラちゃん。モデルは言わずもがな。
つりが楽しい!へへっw
8月中に誰かピグに誘えれたら300G貰えるのにな…(´・ω・`)
誰かいねーかなー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日晩御飯がカレーとカレイだった。
何?ツッコミ待ち?wつっこんどいたけどw

今日も _ノ乙(、ン、)_で休んだ←
そしたら夕方電話かかってきて
俺にかわれって言われた…
内容を要約したら
『次、連続で休んだら首きっちゃうぞ☆て事で明日来れるよな?』
でした。





(:.;゚;Д;゚;.:)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

すっげー似合ってる。流石英国です。
この方の声質もね。近いよね。


演出神。セバス泣いてるー。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もいつのまにか泣いてるー。・゚・(ノД`)・゚・。←


シンクロ率はんぱねぇ。マダムぅぅぅ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、さっき体重計ったら2キロ減ってた。
一昨日まで変化なかったのに。
35キロ台とか…ありえないだろ…?(´∀`)ははは…ありえてるんだぜ…。

黒執事を1巻から読み返し中。音読で←
グレルの台詞喋ってる時の楽しいこと楽しいことww
セバスちゃぁ~ん(´∀`)wwまぁ声は似ないけどね。
そして低音ボイスの人多すぎで喉痛い← セバとかアグニとか。
グレル良いよグレルーww
只今4巻まで読み終わりw

明日仕事…かぁ…うぅ…
弱気になるなヤーラ!
運動不足解消できて尚且つゲームソフト1本余裕で買える
お金を貰いに行くと思えば…!(自己暗示中
朝が…キツいが…頑張…りたいっ(結局弱気
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

家庭用のバラ氷1ケース分のカキ氷です。
2人でも食いきれなかった…。頭いてぇぇぇ

そしてまた食欲低下しました。
冗談じゃねぇぜ…明後日からまた仕事だぜ…。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]