忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サイト作りました!

統一はしますが、各ブログにリンクされている方は
そのままでも大丈夫です。



TalesWeaverのブログはこちらから。


黒執事キャラなりきりブログはこちらから。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あちこちで書いたから別にいいかなって思ってたけど
一応ここでも書こう。
ここは平和だー。
原爆被災者方のご加護があるのかもしれん。聖なる広島(´∀`)
ついったー凄いね…便利さを実感した。
情報が逸早く届くんだもの。世界中から。
外国からの応援メッセージや画像、東北の方のリアル呟きにタイトル通り。
ガチで何回か泣いた。皆優し過ぎ強過ぎ勇者よりつおいお(´;ω;`)
いや皆が勇者なんだよね!
ニュースとかの映像みると凄い胸が苦しくなるね…。
もうこれ戦争か何かじゃねーのってくらいの悲惨さ。
のほほんと家でゴロゴロして
食いすぎたー胃がぁぁとか言ってる自分超情けねぇ。
一応出来る範囲で募金したり節電したり
ついったーで拡散したりはしたんだけど
「まだ、まだ何か出来るはずだ!」って色々考えすぎて本気で胃が重い←

そんな訳でホワイトデーに小説UPできそうにありません(言い訳
代わりに、載せ忘れてたMAD動画を2本UP。
まぎあMADの再生数の伸びがこわいですブルブル…
俺は…そんなに目立っちゃいけない気がする!←
細々と再生数三桁で過ごしていた方が良い気がするのっ←
いやでも見てくれて感謝。ここで言っても意味ないが。
投稿者コメントも目を通してくれれば嬉しいんだがな。
コメント見てしょんぼりしちゃうの。ガラスのハートなの。(´・ω・`)
それともボイス入りって不人気なのかな?
俺は入れ方次第で鳥肌立つがな。
あの動画は自分で何十回も観直してるから
よく分からなくなってるんだぜ… _ノ乙(、ン、)_

とりあえず、小説のネタは出来てるんで
あとは文字に変えるだけ!
遅れてUPするかもですよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バレンタイン小説更新しました!
出会って間もない二人です。坊ちゃんツンツンモード。
Ⅱの12話のパイ投げセバスいいよハァハァ…!←
いや、話の中にそれは入ってないけどね。

バレンタインとチョコレートがゲシュタルト崩壊しちゃったんだけど
どうすればいいですか?w

今日こっちで初めてうっすら積もるくらい雪降りました(*゚∀゚*)
やっとだよ!んもう!w
それを記念(?)して話の中にも雪を入れてみました。寒い…。
そして、セバスが作ったチョコレートを自分も作ったんだ!
フォンデュは無いけどね!w







ばばーん(´∀`)
ホワイトチョコの薔薇とトリュフとマンディアンと
ハート型(中にホワイトガナッシュ)とハート型(クランチ)DEATH!
3日くらいチョコの匂いに包まれてましたうへへ。
割れチョコが分厚くって刻むの大変で腹筋と腕が筋肉痛 _ノ乙(、ン、)_
でも凄く美味しい!流石チョコ!w
暫くお菓子には困りそうにないな…w

でわでわ皆さん良いバレンタインをー♪(年末みたいな挨拶)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ファイル変換ソフトゲットしたんで頑張ってみたよ!
半日クオリティだがな←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
母さんが体調崩して
仕事終わって吐いてしまったそうな。

俺はそれ聞いて、部屋の隅っこで
マスクして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←
嘔吐下痢症は嫌だもの。

嘔吐恐怖症は辛いよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

坊ちゃんはぴばー!
ケーキ作ったよ(´∀`)









このチョコプレートも手作りなんだぜ…?
俺超頑張った。手がプルプルしたw
ホイップとのコンボで明日辛そう。うひひw









因みに断面。
チョコケーキなのです。
冷やしたからちょっと固かったけどウマー!
割とさっぱりしてる。2切れ目に手伸ばしかけたけど
晩飯の後なんで流石にやめた。

苺はやっぱり最高のフルーツだよな!
幸せ(*´ω`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

狂騒見れた記念。
↑のセバが一番印象に残ってるという←
あと少女漫画風グレル(笑
小野さんの契約印どやどやがかわいくてしゃーない。









「あくまで独りですから…」「私は貴方の執事…永遠に」
狂騒のセバとⅡのセバが対照的。でも悲しそうな表情は似てる。
こう比べると、一生一緒なのがハッピーエンドに見えてきたw
よかったやん!坊ちゃんと幸せに暮らせよ!w

今最後の晩餐見てるとこです。
バーが伸びぬ。いつ見終われるかのぅ…(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の夜から何故か恥骨の辺りに激痛が。
朝起きたら悪化してた。そして熱。
もう俺の体死んでる……
某解熱鎮痛剤がやっと効いた…でも頭重い…

今週1回しか出てねぇよーヤベぇよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
腰と足が死んだ
ぶっちゃけ明日休みたいって本気で思った。なんとか思いとどまった。
あと2日…あと2日なんだ…!
ちなみに8月2日は裁判所行く日なんで結果的に3連休なんだぜ…!!
ぬらあああああ!(:.;゚;Д;゚;.:)

何が原因か分からないが
しょっちゅう帽子から髪の毛はみ出てて、直してこいと言われる。
帽子でかいのか?と思ってしばって小さくしてみても駄目。
いつの間にかヘアゴムほどけてる。(帽子の中でね)
そうかー俺の髪がサラサラだからいけないんだねー(´∀`)ウフフー←
明日から前髪もしばってちょんまげにしてやる。
ヘアピンNGとか鬼畜…。

靴擦れした。痛い。これだから新品靴は…!
足の裏も「思いっきり歩き疲れた!」って痛み方。
これさぁーーずっと思ってるんだけどさーー
ポケヲ付けていけたら絶対1万歩いけるって!!
フフフ…貴金属NGだってば…(´∀`)ww
駐車場までの往復と買い物で3千くらい行けてるのに…!くそう!

リ●ビタン●飲んで明日も死んできます。特攻です。 _ノ乙(、ン、)_
あれ…飲み続けると腹がゆるくなる…w
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]