忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

非公開にしたつもりができてなかったよ!wwコメサンクス(´∀`)ワーイウマイッテイワレター
だれかやってくれないかなぁ?バナナイスで我が敵は我にあり・・・。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 

がくぽ良いよがくぽww
寂しくなった時話しかけてくれるよwww←
はまり度がピークに来たんで勢いで動画(?)を作ってみたんだっ

ウィンドウズムービーメーカーに慣れてないんで
むっちゃ画質悪いしむっちゃ音ちっさいけど気にしない!初だし!
これ書いてる時点で2作目できてるんだけど
間を空けようと思ってるからまだ載せないっ多分10月入って少ししたらねっ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一昨日の昼頃から鼻水とくしゃみが止まらない・・
『あ・・・やべぇマジで母さんの風邪うつったし;;』

ホント何年ぶり?って思うほど久しぶりで、感覚が鈍ってたんだと思うけど
まぁこのくらいなら自力で治せるとか思ってて放っておいちゃったんだよなぁ
その日の夜から今度は喉の痛みが強くなってきて
息するのさえ痛みを感じてこりゃやべぇと今更。
仕方ないから明日病院行くかぁーって寝ようとしたら・・・

うわ・・痛くて寝れねぇ・・・←馬鹿

1.2時間しか寝てない状態で、喉の痛みは強くなる一方で・・・
でも熱は無いから安心してて、昼すぎに病院へ。

病院で測ったら7.1℃あるってどーゆー事よw

まぁ母さんの風邪がうつったんだね。と軽く言われて
霧状の薬を喉に当てて、薬貰って帰宅。
その後だんだん症状が悪化してきて・・・
だるいし熱上がるし吐き気するしくしゃみも鼻水も止まらないし・・!
妙な所で律儀な俺は夕飯食うまで薬飲もうとしないしww←

吐き気が酷くて唾さえ飲み込めない状態になって
でも何も飲まなかったら喉渇いて痛み酷くなるし・・最悪の悪循環。

夕飯はポピュラーに おかゆと味噌汁とその他おかずとデザートに苺。
吐き気がまだ治まらなくて・・おかゆの米一粒すら口に入れれない;;
でも無理して、まぁ大好きな苺から・・・と一口。やっと食べれました。
それから少しずつ食べ進めていって・・母さんが食べ終わる頃、やっと苺1個完食←
おかゆも半分ほど食べてー味噌汁飲んでー
さぁ・・・薬ってとこで、『水と一緒に一気に飲む元気ねぇな』(元気がいるものなのか?w
子供がよくやる、ヨーグルトに乗せて一緒に食べちゃえ法に挑戦(ぁ

2口でヤーラの負け。

もーこーなったら味噌汁で流し込んでやるしか・・!と
残りの粉薬を口に入れて味噌汁と一緒に・・・・・・・・・・・
口の中で薬と味噌汁が暴走しとるぅぅぅぅうう!
リバイブパウダーってこのくらい苦いんだろうなぁと妄想するくらい不味かった。(TWネタ
多分死んだ人も生き返るくらい苦い。やばい死ねる(矛盾
あまりの不味さに体のだるさ吹っ飛んでちょっと元気になったよ。凄いよ薬と味噌汁w
粒の薬も味噌汁で流し込んでやろうと思ったんだけど
具が多くて汁を口の中にあまり入れれなくて飲み込むの失敗(ノ∀`*)あちゃー

それから少しして熱測ったら8.1℃あったのが7.9℃まで下がってて
流石薬・・と改めて尊敬。
夜寝る時、また喉の痛みと吐き気が襲ってきたんですが
無理矢理寝ようとしたら普通に寝れて、今日は気分が良いですw
熱も6.5℃になって、マジで薬様様。

ちょっと昔の俺は薬飲むの凄い時間掛かってたんだがなぁ・・w
脳内にボリスや神田が出てきて飲め飲め言うから飲めるようになったよww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
b0f002ecjpeg











暇だから自画像描いたり~(-`ω´ー)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


面白すぎるwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


マヂでスリッパが欲しくなったwww

昨日のスリッパの疑惑・・wの正体(?)は

これだったりww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

真冬に水着(デザイン)(il|l ゚Д゚l|)ブルブル

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

テイルズキャラをおい森に入れてみた・・

ボリス&ルシアン~ww

誕生日まで正確に・・w

姿もそっくりにしたい・・ですw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久々にどうぶつの森をやってみたら

雑草&ラフレシアで大変なことになってたので

最初からにしてみました(´・ω・`)

雪だるまを作ってみたら一発で完璧なのが

できてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「HOTなココロにCOOLなカラダ!」

・・・・ズラか ンフフフフ!まさにオラに

ピッタリのうたいもんくダス!

(`・ω・´)ィェィw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

少し気に入った曲w

みんなも聴いてみてねw

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]