忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ラテキャラ最終形体!w
真ん中の黒い子と黄色い子が
神滅と冥滅の原型に一番近くなりました。
因みに原型。










これが、こうなった。↓








衣装はラテのを弄ったやつですが。
神滅達の設定は
本名不明、神と冥界を滅ぼした事から「神滅」「冥滅」の称号を得て
パラレルワールドを暇つぶしに旅してる。…という感じで。
因みに本当は「神威」と書くんですが当時俺の見間違いで…
「神威」はシンイとも読み、神の威光という意味があるので
シンイ→カムイ→読み方だけ引っ張ってくる→神を滅ぼす→合体!→神滅
って感じで無理やり設定付けたりww
色んなゲームのキャラ名に使っていってやる!←

勿論HGSSにも!最初ゴールドとシルバーにしようかと思ったけどw
ライバルは冥滅じゃないです。ブラコンの神滅が冥滅と対峙できる訳ないw
ライバルの名前は「紅蓮(グレン)」うっかりカントーの島と被ったが気にしない←
サ〇キはグレンじまに愛着があったんだよ多分。
紅蓮の設定は神の生き残り。神滅達を憎んでます。
暗い赤の髪に翡翠色の瞳。ロン毛。もちシルバーを元につくtt(ry

続きにポケモンの事。
物凄く長ったらしいお。言いたい事をはきだす場。

HGSS欲しいー欲しすぎるー!
楽しみすぎて興奮しすぎて夜しか眠れません←
もうメンバーまで決まったもん!技まで考えたもん!←
あくまで予定ですがここに載せてみる。

まず御三家はヒノアラシで滅(メツ)♀の場合は滅(ホロ)

最初の草むらでひでん用にオタチでピスタ 絶対♂!
由来は、オタチ→タチオ→…ピスタチオ?ww→ピスタ。「タ」しか原型がない。

次に思い出深いパートナー、ゴースでドップ
由来は、ゲンガー→ドッペルゲンガー→ドッペル→ドップ。もはや原型すら無い。

そしてHGSSではメリープが序盤で手に入れれるそうで!
クリスタルじゃあ登場すらしなかったから嬉しい!
て事でメリープでメドラ。ぜったい♀
由来はメリープの、デンリュウのリュウ→竜→ドラゴン→ドラを合体。

そしてまたもひでん用にコダックでゴルゴ。ネタに走った。勿論♂

臨時格闘タイプでワンリキーのリッキー♂洞窟で捕まえる予定。
バルキーが手に入ったらエビワラーにして名前をエワンに。

サファリパークでヤミカラスが手に入る…?との事で
ヤミカラスでミカラ♀

いいつりざおが手に入ったらヒトデマンでパッピー♂
由来は、スターミー→スター→星→保志→パッピー☆これもネタとしか…w

ポケウォーカー用にトゲピーのロック。♂の場合ロックス。
由来はトゲチック→チック→チクタク→時計→クロック→ロック。無理矢理。
ニューラのシクル♂
由来は鎌→シクル。TWのお化けじゃないよ。

そして全クリした後は!!!
憧れの…メンバー全員黒い子計画を実行しようと思ってますよ!うふふw
上記のドップ、ミカラ、シクルに加え
ブラッキーのノアル。由来:黒→ノアール→ノアル
ムウマのムウ♀本命(*´ω`*)はぁはぁ
ヘルガーのドルマ♂。由来:(見た目)ドーベルマン→ドルマ。

真っ黒。そして弱点突かれたらヤバいメンバーww
まぁ格闘には飛行で、虫には炎で対抗しようと思ってますが…他がねぇ…;


そして、メインメンバーの技はー

滅:かえんぐるま・かえんほうしゃ・じしん・あなをほる
メドラ:かみなりパンチ・かみなり・はかいこうせん・保留
ミカラ:だましうち・はがねのつばさ・そらをとぶ・保留
パッピー:サイコキネシス・じこさいせい・ハイドロポンプ・スピードスター
ドップ:さいみんじゅつ・ゆめくい・シャドーボール・あくむorくろいまなざし
エワン:マッハパンチ・れいとうパンチ・メガトンパンチ・カウンター

ひでん
ピスタ:いあいぎり・かいりき・なみのり・保留
ゴルゴ:たきのぼり・うずしお・フラッシュ・いわくだき

ダイパ仕様でロッククライムとか出るんだったらひでんメンバーを考え直すかも。
でも誰が覚えてくれるのか分からないorz
なにぶん…資料がクリスタルの攻略本しかないんで
技は旧仕様。新しく出た技で使えるのがあったらそれを入れようかと。


あぁ~~ポケウォーカー楽しみすぎるー!
まさかモンスターボールを持ち歩ける日がくるとはっ!←
歩数溜める為に外出多くなったらいいなーと目論見中。
…結局振りそうだけどな!!←
ポケウォーカーでポケモンのレベルも上がるとか言ってましたけど
技はちゃんと自分で決めれるんだろうか?
そだてや仕様じゃなけりゃいいんだが…。

ポケスロンやりてぇ~ダブルスロットもやりたいーー
DSiと初代DSしかないんだが…本体変えてやるのって大丈夫なんだっけ?

ゲンガーにするためには通信だけど…やる相手がいない/(^0^)\
ゲンガーつれて歩きたいよー抱きつかれたいよー(^q^)


長くなりすぎたんでこの辺で終わっときますね。
最後まで見る人いるだろうか…?ww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題

HGSS買ったら私と勝負フラグですね、
わかります。←←←
ゲンガー、今後ろにつれて歩いてるよww
かわうぃーよ(*´∀`)

ちなみに、ポケウォーカーは
DSと通信した時にレベルがあがるから
ほっといて、じゃんじゃん歩いても
平気だよ(*´∀`)

本体変えても大丈夫だと思うが、
やったことないから、確証はないな・・。

ヤミカラス、ムウマは
サファリパークででるぉ(´∀`)
どっちもとった←←

ヘルガー欲しいんだが・・・
なかなかデルビルを捕まえられない・・・;
夜しかでないってことでね・・・
あ、今夜じゃん←

私のメンバーは
基本的に紫・黒な子が多い
タイプ的にも、見た目的にもwwww

ロッククライムは、殿堂入りまでには
直接関係ないけど、
使うところもあるから、
殿堂入り後に適当なやつに
覚えさせればいいんじゃないかな?

長くてすまんwww
べ、別に教えてあげたわけじゃないんだから!
独り言なんだからねっ!←

役に立つといいなぁ・・・

なんかあったら、聞いてくれ(*´∀`)

んくちゃん 2009/10/04(Sun)21:27:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ぬおーーこんな妄想の塊にコメが!
気付かなかtt(ry
疑問解決したよー!ありがとー!
ツンデレ美味しいです(*´ω`*)
んー…今は特にないから
また思い出した時に質問するねっ
ヤーラ 2009/10/04(Sun)23:26:25 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]