忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
終わったああああ(仕事が
来たああああああ(3連休が

今日は下痢が酷い(いきなり汚い話だよオイ
仕事終わった頃から水のように…何回トイレ行ったことやら。
やっぱリポDのせいですかねぇ。腹が物凄いぐりゅぐりゅいってる。
腹痛は無いから楽なんだがね。うーん…。

着替え終わってすぐにトイレ籠ってる間に
食堂で週末か月末の終礼みたいなのやってたっぽい。
誰もその事を事前に教えてくれなかった
Σ(゚д゚|||)ガーン
まぁ、どうでもいい話らしかったんでいいけど。

帰りに黒執事9巻とポケダン闇買っちゃった☆
(ポケダンの事は手ブロでちょこっと書いてます。)
うふふw今から始める。テキトーな感想は手ブロでね。
あとさー何かさーちょっと流行に乗り遅れかけてるけどさー
トモコレ欲しくなってきた←

はああやっと休めるーマジ死ぬかと思ったー
特に、昼飯食ったあとにあの重労働は地獄だね。
何回駆け足する事やら。
おかげで最近飲み物ばっかで
晩飯以外ロクなの食ってねぇ。絶対バテる。
今日なんか、4つに小分けされた蕎麦食ったんだが
3つまでしか食えんかったぞ。(分からんって。


結論:人間って案外何とかなる生き物。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前に股関節の件の時病院で貰った肌色のシップ。
腰に貼っていきました。
うわー超ラク
疲労度1日分ダウン!みたいな(´∀`)へっへーw
死なずに帰れたよ。

俺の居るラインでばっか不具合が起こるんだが。(他の見てないから思い込みかもだが。
・しょっちゅう詰まって商品溢れまくり。(5,6回ぐらい
・ダンボールにワラジ虫のちっさい版みたいなのが付いてた。(ギャー

何なんだ/(^0^)\

ダブルヘアゴムで髪を前と後ろ両方むすんだら
大分はみ出さなくなった!(でも1,2回出たけど。
よし今度からコレでいく!
…でも仕事終わった後に髪型が悲惨。何このゆるパー。

あの靴メッシュないからぬいだ時足クッサ!!!wwwww
何というか…酸っぱい←
(食事中の方ごめんねごめんねー!)

うをををををーあと1日じゃあああああ
ファイトだ俺ー!
派遣だからってナメられんようにキビキビ動くぞおおお!www
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
腰と足が死んだ
ぶっちゃけ明日休みたいって本気で思った。なんとか思いとどまった。
あと2日…あと2日なんだ…!
ちなみに8月2日は裁判所行く日なんで結果的に3連休なんだぜ…!!
ぬらあああああ!(:.;゚;Д;゚;.:)

何が原因か分からないが
しょっちゅう帽子から髪の毛はみ出てて、直してこいと言われる。
帽子でかいのか?と思ってしばって小さくしてみても駄目。
いつの間にかヘアゴムほどけてる。(帽子の中でね)
そうかー俺の髪がサラサラだからいけないんだねー(´∀`)ウフフー←
明日から前髪もしばってちょんまげにしてやる。
ヘアピンNGとか鬼畜…。

靴擦れした。痛い。これだから新品靴は…!
足の裏も「思いっきり歩き疲れた!」って痛み方。
これさぁーーずっと思ってるんだけどさーー
ポケヲ付けていけたら絶対1万歩いけるって!!
フフフ…貴金属NGだってば…(´∀`)ww
駐車場までの往復と買い物で3千くらい行けてるのに…!くそう!

リ●ビタン●飲んで明日も死んできます。特攻です。 _ノ乙(、ン、)_
あれ…飲み続けると腹がゆるくなる…w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はパソコンつける気力も無かったです…
もー覚える事がいっぱいで…目まぐるしい程忙しくて…
ブロッコリーの立ちっぱなししか経験無い自分にとってはビックリですよ。
足と腰痛ぇーー。・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁでもブロッコリーよりは…うん…マシ。w

”ひぃ”のNEXT
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

レイヴン君、無事転職できた(´∀`)
イケメン!ww髪おろした方がカッコイイよウフフ。

一通り全キャラやってみたんですが

エルス:火力は申し分無いがコンボが難しい…というか何というか…
声は素晴らしいですっ←
アイシャ:例の如く魔法キャラが苦手。操作し辛い、打たれ弱い。
ただパンチラが素敵(黙れ
レナ:弓よりも打撃メインでやるとスカッとする。弓はボスとかに良いね。
クリア後のポーズエr(ry
レイヴン:バランス型?転職後の追加コンボが素晴らしい。
でも接近タイプなのでHP減りやすい…(HPOT入手しにくいのでキツい
イヴ:色んな動きがあって飽きにくい。火力低め?
「無礼な!」が素敵w(でも最初聞き取れなかった←

今プレイしてるキャラはレイヴンとレナとイヴ。
名前を、最初に「ア」が付くように統一してたり←
レイヴンだけ両端に記号付いちまったがな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

任務中に街に被害が出て
一人瓦礫に埋まってた赤ん坊を救出して
母親を探している神田 の図←
そこから派生したお話↓

母親が見つからない(もしくは死亡)ので教団で一時預かる事に。
何故か神田が抱くと泣きやむ←ここポイント(笑
お世話役、神田に決定w

コムイ「もう、神田君の娘にしちゃいなよー(ニヤニヤ)」
神田「できるかっ!(怒)」
コムイ「じゃあ妹とか。」
神田「いもうと……?」
コムイと、側に居たリナリーを交互に見て








コムイ「それどういう意味かな?神田君。」
神田「そのまんまの意味だが。」

お粗末様でした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
elsword.hangame.co.jp/index.nhn

ハンゲームのエルソードってゲームに昨日出会って
結構はまってます。飽きるかどうかは分からんが←
てか声優さんが豪華!
鈴村さんや釘宮さんや宮野さんやね!
しかもルシエルと違うのはしょっちゅう声聴ける事(笑
戦闘でコンボ繋ぐと「くらえ!」とか言ってくれる。ハァハァw
ゲーム内容は昨日1時間くらいしてみて思ったのは
クエスト中心で、ストファイの相手がモンスターで場所がダンジョンみたいな感じ?
コンボコマンドがあったりステージに入ると「レディー…ファイッ」とか言ったりw←
キャラグラは3D風な2D?例えるならおい森のような…ポケDPtHGSSのような…
これなら酔わないから嬉しい。

とりあえず気になる声優さんのキャラを一通りやってみる←
昨日やったのは逆毛のレイヴン君
声クール!ww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日出掛けようとしたらあった。セミの抜け殻。
君はいったいどこから出てきたんだい?周りはコンクリだよ?
ド根性カ●ル改めド根性セミですか?w

仕事は26日からになりました。ウフフ。

何か今日…左下腹部が…押すと痛い。
押さなくても違和感。じわじわじわ…何だってんだよー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お仕事決まりましたー(´∀`)
乾燥したお味噌汁をラインに並べたり箱詰めしたりする仕事です。
隣町だし時給良いしやったーw
でも来年の5月に岡山県に移動するんでそこで辞めるんですけどね
でも決まった。良かった。これで就活イライラ生活とはおサラバだ!ww
んで今日はその仕事場の見学に行ったんですけど
工場内の入り口のあの風がブワアアアアアアアってくるやつ怖っΣ(゚д゚|||)
あと工場内味噌汁臭っ!!←
入った瞬間うっ…ってなったw(′∀`A;)まあ仕事中はマスクつけるから良いんだけどさ。

来週から仕事あるらしいっす。ふふ…ふふふ…w
今度こそ頑張る。ちゃんと働く!うおーっ!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ムウマが出るその日まで…!ww
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]