忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

買っちゃった!えへっ
金無いのに何やってんだって?もう知るかっ。←
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
プラチナどうしようかなー
今日買おうかなー明日買おうかなー
7/1までセールで1200円台なんだよなー…
まぁ買ってもHG終わるまで手はつけませんが。


今更だけどわ/ら/っ/てい/いと/もでがくとさん出てるの見ました。
一番吹いたのはニコニコ動画から花が贈られてた事です←
滝はへいへいへいで聴きましたもん(´∀`)
あと歳初めて知ったwそうかーへーふーん←
一瞬「あ、やべ、言っちゃった」的な顔してなかった?w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
面接行ってきましたー。
最初緊張したけど、面接官が大らかな人で話しやすかった。

仕事場所がなんと!ブロッコリーで行ってたとこと近所だった!
なんたる偶然…w
仕事内容は携帯修理後の点検や修理補助らしいです。
携帯いじれるから楽しそう…←
でも、同じく面接に来た人が30人以上居たらしくて
競争率高…受かるのか…?
9日までに連絡が無かったら不採用らしい。
これは…今から他の仕事探さなきゃな…!


10日に入る給料で
中古のプラチナ買う予定~
やってみたかったんだ…!!うふふw
冬服の♀主かわいいよなーw

あと映画にも行きたい…行けれたらな…行こうかな…←
とにかくセレビィ欲しい。
金銀世代な俺はGSボールが手に入らなくて悔し泣きしたもんだ←
モバイル?意味不\(^0^)/とかなww
欲をいうとゾロアークも欲しry
データだけでも誰かおくれっ!ww
他の幻系のデータもry
ごめん、そろそろ自重する。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

キャスケットって言うのかな?安くなってたんで買っちゃった(´∀`)
光のせいで皮っぽく見えるけど普通の生地だよっ

この帽子前から欲しかったんだよねぇー
コトネ帽子←
これは…目深にかぶってつばをちょっと上げるとえぇのかねぇ?
おしゃれに疎いから分からんぜ(´・ω・`)

母さんとばあちゃんと行ったんだけど
「黒ばっか選ぶんじゃなぁ」ってばあちゃんに言われたww
うん、ごめん。俺、全身黒尽くめとか普通にしちゃうんだ…ww
黒い服しか目に映らないんだ…ww

あ、白も着るよ!ワイシャツとか←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最初吹きかけたが中盤から(´;ω;`)ぶわっ
アイとチビミュウツーかわうい。また見たくなったなぁ…。


シンジwwwwwwwwww


ユキノオーが喋ってるようにしか聴こえませんww
字幕やめれww


シュールという言葉はこの動画の為にあるんだよ。←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の深夜3時頃
母さんが、寝ようと思ってリビングにある扇風機を寝室に持っていこうとしたら
コンセントが半分抜けかけてて、
そこに、携帯につけてる鎖が挟まってバチィィッてなったらしいです。
(俺ヘッドホンで音楽聴いてた←)
コンセント真っ黒、鎖ちょい焦げ、ブレーカー一部ダウン!w
馬っ鹿じゃねーのって鼻で笑った←
洗濯機のブレーカーが落ちてるのに何故か冷蔵庫の電源が消えてたww
あ、因みに携帯も扇風機も母さんも無事です(´∀`)ww


今日大伯父さんにお金借りれたんでなんとか生きていけそう。


広告で良い仕事見つけたので29日に面接行ってきますっ(`・ω・′)
合同面接・・・初めてだ・・・ドキドキ。
ブロッコリーの仕事は辞めてやるーっ。
キツすぎだし仕事の有無激しいし先輩おばちゃんうざry
その仕事できるようになったら月16万・・・!余裕余裕(´∀`)
貯金が出来る程余裕あるやない!うへへ(´∀`)

なんか3日程前から
肋骨の右下あたりがじわじわ違和感。
なんだろう・・・神経痛かなぁ?腸かなぁ?胆嚢?肝臓?んんー?
1週間続くようなら病院行ってみようかなぁ…
チクチクするというか・・・鈍痛・・・?
痛くなったり痛くなくなったり。法則性は・・・食ったり飲んだりすると感じる時もあるかなぁ。
まぁ…いいか(´∀`)← 気にしたら負けだな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久々に買ったピノで星が出た。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何か良い事ありますようにー。
養育費ちゃんと貰えますようにー←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日ばあちゃんちに行ったんすよ。
暗い記事で書くの忘れてたけど。w
庭中家中ハエがブンブンでうざいorz

玄関開けたらどどーんと迎えてくれたのは
びぃびぃの実だよー(´∀`)










あまずっぱー(*´ω`*)

因みに樹に生ってるやつ。








好きなんだけど便秘になるってよく言うからひかえめに。
ついついサクランボ感覚で食べてしまう(´∀`)
今年はカラスがあまり食べてないらしく、綺麗なのが多かったです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ホントにどうしようも無くなったんで
叔父にお金を借りる相談に行きました。
サクッと断られました。当たり前だがな。
親父と話するしかねーだろと説教されました。
言われたのは母さんなのに俺が涙目になってました←
男の人に説教なんかされた事ないんだもん・・・。
言い方はそこまで厳しくなかったんですが。逆に静かな口調だったんですが。
正論すぎて自分が情けなくなって
涙が流れるのを深呼吸して堪える事しかできませんでした。
行く前は「俺も行ってお願いするけぇ」と言ったのに
一言も喋れず突っ立ってるだけで、母さんに愚痴られました←
帰りの車でボロボロ流れてうっわカッコ悪ー(´∀`)って心の中で。

もうね・・・仕事選んでられないよねぇ・・・
接客無理だとか力仕事無理だとか。そんな事言ってられないよねぇ・・・
分かってるんだけど・・・引いちゃうんだよね・・・
後、「足」ないから近場しか行けねぇし・・・。
面接の電話する勇気がないし

ポスト見たら、明細書の封が開いてた。
ノリの所はゴミだらけで、中の紙も適当に入れてある感じ。
あと表に住所が書いてなく。どうやって届いたんだ?
盗られたのか?てか封筒が使いまわしだったんだが。
何なの?俺達何か悪い事した?次から次へと・・・・・・!
今更だけどポストに錠前付けといた。

話し合いをするにしても、裁判沙汰にするにしても
まず今月の生活費がないんですが。どうしましょう?w
このブログの更新が2カ月以上無くなったりしたら・・・・・・ね。うん。←
お線香でも焚いといてくれればそれで。←
無宗教者だけど・・・仏様の所に行けるかしらぁ…(´∀`)ww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
映画デジ/ャ/ブ見ましたw
・・・後半1時間だけ。
大塚さんが吹き替えやってるって知ってたら最初から見たのに!
リビングから聞き覚えのある素敵ボイスが・・・!と思ったらコレだよ/(^0^)\
ストーリーは結構面白かったです。こーゆーの好き。
でも終わり方が「???」ってなった。え?どゆこと?
理解力ないからもっと分かりやすくプリーズ←

愛国者って単語出てきたらスネーク思い出すじゃねーかwww

あの主人公は過去に戻ったあの時が最後で、
無限ループなんですか?分かりません><

ジブリ4週連続楽しみだー(´∀`)好きな話ばっかwまぁどれも好きだけどw
紅/の/豚って何がテーマで何を伝えたいのか未だに分かりきってないんですが←
あと何で豚になったんやっけ?w(ジブリファン失格?)
あー早く見たい!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]