忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

まさか先生とピノコがいるとは…!
13話で二人が並んで立ってるのにきゅんきゅんした(*´ω`*)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

わああ先生が歌ってるよのさーーー(*゚∀゚*)ww
歌詞も一部先生っぽい。
でも、どちらかと言うとスネークの歌っぽい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
虎次さんの絵を見てたら
ムラムラッと来て描かずにはいられなかった←











デコ出しキリコさん
キリコの髪っていじるの楽しそうw











B「髪切るの面倒だ……髪洗うのも面倒だ…」
大雑把全開の先生。医大生って大変そうなんで…w









キ「今 楽にしてやろう」









B「硬直しててキリコを止められなかった…!(悔涙」

オチが酷過ぎる…w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

長門ってそんな能力あったのね?!ww


杉田wwwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
疑問1
BJ先生の本名は間黒男でもう周知(?)の事実ですが
ピノコちゃんって…やっぱ間ピノコ?カタカナなのか?

というわけでピノコちゃんの名前に漢字を当てるとしたら何だろうと
前から考えてたんですが
「日野子」しか思い付きませんでした…
ひのこじゃないよ。ぴのこだよ。
天日干しの日だよ←
なんかぽかぽかしてそうでピノコちゃんにピッタリじゃないかと(´∀`)

疑問2
Black=黒 Jack=男 だと間の存在無くね?
(´・ω・`)うーん………
Black ・Jackの「・」に間の意味を…見い出せないだろうか…w(無理矢理


こーゆーくだらない事考えてる時が一番楽しいですん(*´ω`*)ふふふ←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

声ピッタシ!道化ノ聖画見直すまで声優さん間違えてた←
デビット:諏訪部さん ジャスデロ:鳥海さん
諏訪部さんかっけぇーーソロバージョンと合わせて保存保存…w
もうずっとリピートしてるけど中毒なんかじゃry

おまけも凄いwwぬるぬる動くww
これ見て「Me Against the Music」も保存したとかね←
良さに気づくの遅すぎですね。


「我が輩に掴めぬオッパイは無い」がじわじわくるwww
あと神田が色々とやばい←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
14巻がどこにも無いから出版社から直接取り寄せだとーぅ?!
2,3週間かかるだとーぅ?!
おまっ…なんでそんな時間かかんねん!w


仕事の電話がまだ来ないだとーーーぅ?!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


なんとなく傘が描きたくなった。
でも描けない/(^0^)\
先生のポーズは手ブロのポケタグで見た絵を参考に。
色使いがとっても素敵な絵でしたっ。












カッコイイ先生を目標にガシガシ描いたけど挫折。
何故か手や腕が小さくなる不思議。あるぇー?(´・ω・`)

そう言えばこっちのブログには拍手ボタン置いてないなーと思って
設置してみましたw
左上でひょこひょこ動いてるんで気軽にパチパチどうぞ(´∀`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょっと真面目に描いてみたけど
やっぱり花描くのは苦手です。
小さいレシートの裏なんで指写った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15日から1カ月程仕事があるかもーと連絡が来ましたひゃっほい!
また手と足と腰が痛くなりそぉー…
でも頑張る!生きる為に!(切迫



こっから下、暗い話なんで嫌な人はスルーで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クロちゃんのパイプ……
黒ちゃんのパイプ……
BJのパイプ……


うへへっ(´∀`)(110番押さないでぇ~~
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]