忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
パールでコンテストしてたら
ミカン出てきたしΣ(´Д`lll)ww
しかもハガネールのNN「ネール」なのなww
うつくしさでやってたんだが
MAX+青バンダナなミロカロスよりうつくしい・・・だと・・・?!
そして惨敗。マスター難しすぎる・・・っorz
ミカンちゃんのセンスがちょっと分からない。
ネールの目にお花飾ってたんだけど・・・w

まあシンオウを満喫して頂ければ何よりですね。うん。w
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

たまに見れる傷無しの先生も結構好きです。w
でも描いてるとやっぱり丰(縫合痕)を付けたくなりますねーww
最近Dグレやら擬人化やら描いてばっかで先生の描き方忘れてしまった。
ぬおーもう1回1巻から読みなおそうかしらー?


Dグレ20巻を何度も何度も・・・
読む度にうるうるです。(´;ω;`)
内容が兎に角深くて。悲しくて。切なくて。
こんな事があって、今の神田が居るんだと思うと感慨深くて
ますます神田が好きになりました。

そしてまた読みなおして気付いた事。
189夜でアレンが「こんな攻撃がロードに効かないのは知ってるでしょう!」
と言ってるんですが。
この能力が出てるのって巻き戻しの町編と箱舟編あたりだよねぇ?
その時神田・・・居たっけ・・・?ww
え?知らないんじゃあ・・・?
てかロードと神田がまともに顔合わせたのって今回初めてなんじゃあ・・・?
ごめん、こっちを先に読みなおしてくる←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レジギガス欲しいからルビーで3匹ゲットしようと奮闘中。
その前にボールない&金ないで困ったものです☆


ツイッターが最近超人気ですね。
俺もやってみたいけど…よくワカンネ。
キャラBOT・・・というか、キャラになりきってつぶやく用に
アカウント1つ欲しいとこです。
やってみたかったんだよね。キャラ日記みたいなの。
小説書くより遥かに楽だし←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
読み返して発見。
アルマは192夜~193夜の間で
いつ上着を着たのか!!ww
研究員達殺しながら「寒いなー」って着たのか?ww
神田スレで書こうと思ったら規制されてた(´・ω・`)からここで書いてみる。
気になって昼は眠れない。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

買ってきましたー(´∀`)
これだけ買っても千円以内!中古最高!ww
汚れは拭けばいい話よぅ!w

未読だった「しずむ女」と「2人のジャン」読みました。
。・゚・(ノД`)・゚・。うわーんどっちも泣けるーー
ヨーコがいなくなった時のBJの慌てようが、見てるこっちもハラハラしますし
2人でどっちが切られるか相談してるジャン君達にうるうる…

シャム双生児の手術は実際何度かTVで見た事あるから
これが最高にやっかいだったと言われると…
人を鳥にする方がやっかいじゃないか?とツッコミたくなる…ww

ポケスペはこれから読みます(´∀`)
10巻背表紙の…ムウマが…!やべぇ可愛いハァハァ(*´ω`*)ハァハァ
俺…真斗さんの絵も好きだけど
山本サトシさんの絵のが好きなんだ…!w
サファはガチで可愛い。

本屋の前にデパート行って
ユウたんのフィギュアガチャないかなーと探してたら
あと一歩で落とせそうなクレーンゲームがあったんですよ。
200円散財ですよ←
何あのタイミングの遅さ!!
「今だ!」と思って押したらさ
カチッ ウィーーーーーーーーン          スクッ(すくう音
何だあの 間 は!てめぇふざけんなよ(^ω^#)www
しかもマジすくえねぇ。チロル2個とかww
落とす時も
カチッ        ウィーン(落とす音
叩き落としたくもなるよねぇ?(店員がそばに居たからやらなかったけど。
母さんも1回やってた。結果:\(^0^)/
アポロチョコと焼き鳥缶のタワーが…くそーぅ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一日開いてしまったぜ…
★ハネッコずっと狙ってるんですが全然出ない。
何コレ。30も続かないんですけど。
そろそろひんしのハネッコが山になってると思う←

同時進行で★スコルピ孵化狙い中。
12匹で飽きてきた←

あースプレーなくなってきたー
四天王からカツアゲしなきゃー←

めっさ少ない給料出たんで
本買ってきます(´∀`)ポケスペ久々に読むんだーいw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日も休みかよっ(^ω^#)

マジでやばい…電気止められそう…
あとマンション追い出されそう…orz
祖母ちゃん家に引っ越すしかないか…?
でもあそこ虫いっぱいでやーだー。・゚・(ノД`)・゚・。
天井からムカデが振ってきたりするんぞ!
一回それで俺の後頭部にとまって大変だったんだぞ!(トラウマ
その他色々超不便だし…うぅ…考えただけでゾッとする…
でも今の状況じゃあ家賃も電気代も払えないし…
あーもー!心中していいですか?!←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふ/し/ぎの海/のナ/ディ/ア観終わったお。
ネ…モ…っ船長…っうぉっ…おぅふっ…(号泣
ロングヘアーにハァハァしてたらいつの間にかあんな事に…っ
急展開すぎるお…っ
うわーん船長~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

マリーのお相手がまさかの!しかも若ママですかい!
やるのぅ…!ww


観るアニメがなくなって一気に寂しくなったおー(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この子も覚えてるーwおしり見えるやつだーww

65話あたりから中国語版しかないし続きないし…(´・ω・`)
とりあえずクロとマ多ビとミー君かわゆい(´∀`)

明日も休みかよーちくしょーorz
いいもんっポケモンするもんっ。
色違い狙ったりするもんっ!
ハネッコなかなか続かないぜ!orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
www.veoh.com/collection/cyborg-crochan/watch/v13653327zxagSPWa#
この話だ!原作リアタイで見た話!(サイ/ボ/ーグ/ク/ロち/ゃんね。
あの猫まんまと尻尾くわえるとこと(―ω―)な顔がぼんやり頭にあったんだけど
やっと形になった!超スッキリ!w
しかし、何故ニコ動で消えてるんだよっ!!
後半はあったけど前半は↑のとこでやっと見つけれたよぅ。

明日仕事休みになったー。・゚・(ノД`)・゚・。
とうとう見捨てられたか俺っ←
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]