忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

CD


オリジナルCD作ってみた。
黒執事関連の曲ばっか(´∀`)
歌詞書くの大変だったけど何とか完成!
CDジャケットは…インクが切れてて悲惨な事になった←
鼻や口が映ってないおww

個人的な趣味やから…著作権とか…いいよね…?
…多分←
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お願い!ランキングって番組を初めて(かな?)見たのだが
あの赤いキャラ…櫻井さんだと思ったのだが違うのかな?
非公開らしい(´・ω・`)そぼーん
俺の櫻井さんセンサーが鈍るわけない!…と信じたい←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ゲットしたどー!
てっきり雑誌サイズのB5かと思ったらA5だった。

夕方頃電話するって言ってたのに19時頃電話きて
どうしても今日買いたいと言ったら母さん超不機嫌。(夕飯の支度してた為)

夜道を猛スピードで行くわ、店の中でも平気で怒鳴るわ…
一種のスリリングアトラクション←
こっちまでイライラするわ!(^ω^#)ww

車の中での会話
俺「スピード出しすぎじゃろ…」
母「ハァ?!何よーるんか聞こえんで!!あんたは声小さすぎるんじゃ!!
俺「…(すぅー)スピード出し過ぎじゃあゆうとるんじゃあああ!!!!
母「うるしゃあわあああ!!!

理不尽な!!←


内容は後程追記(笑



箇条書きで感想を。
ネタバレ超注意!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
裁判所パート2行ってきたっ。
やっとこさ、未払いの養育費をどうするか決まった。
そして高校の問題がドドーンと俺の前に立ちはだかった←
ど…どうすんべ…!定時制?通信制?それとも全日制?


昨日これ描いてたせいで寝坊しかけたんだぜ☆←
完璧な人(?)程ドジらせたいドSヤーラ降臨。









ずっこけたとか皿割ったとか。











果たして彼に辛いという感覚があるのかどうか…。
ポイントはプリケツ←


セバスがこーゆー仕草してたら俺卒倒しそうw









いいよね…これ…このポーズ…!げへげへ←

枢先生オススメのオトメコンティニューVol2
今日買える…かもしれない!ワクワクw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
足の裏の皮膚がよく剥けるようになった。
痒みがないし、母さんは平気そうなんで放置。

手の平や水掻きの所がボロボロになってきた。
洗剤負けかお前どんだけ主婦化してんだよ←
とりあえずアロエクリームで処置。

だんだん大雑把になってるよ俺。
あの皮膚科…先生が何か嫌なんだもん…←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ユーウィルルールザワールド聴きながら描いてたらこんなん出来た←
ピンボケしてる?うん知ってる。
足長すぎる?うん知ってる。(´∀`)短いよりいいだろー!

足先に10分くらいかかったとか秘密ね←
つま先難しい~~。・゚・(ノД`)・゚・。

因みにドアップ










何か意味分からん構図。考えなしで描くと怖いね!
これボールペンでなぞって描いてみたら
唇が女性になってアッー!
ボールペン苦手orzうわーん
掠れるんだよちくしょー!付録だからって許さないぞー!←
(Gファンタジーのアレね。ボールペン。)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

セバさんにランジエの服を着せてみた←
全身写したかったけど入らなかったー…









銃描くのおもれーっ。
因みにコレはシャピの魔法銃。









毎回ツッコミたくなる。
背中にでっかいマジックテープでもあるのかい?w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺やっぱり牛乳無理だ。
ミルクティー200ml飲んだだけで胃もたれヴァーー(´A`)
只今悶え苦しんでおりますヒィヒィ。

たまにはさぁ、本気で絵描いてみようよ俺、なぁ?
って事で2日かけて描いてみた。

下書き









これがー
色塗り









こうなってー
完成!









ババーン(´∀`)
文字以外頑張ったよ!
執事長のピンとか頑張ったよ!←

左右反転したら何かねじれてたり
耳が何かデカかったり
枠が雑だったりするけどもう気にしない!
(他にもネクタイの構造間違えてたり口修正したりハプニングあったけどな!)

髪の光沢塗ってる時が一番楽しかったぜフフフ…
もっとカラーが上手くなるよう精進したいものですな。


明日郵便局行くのだるい…雨降れーマジで降れー!
そして雨天中止じゃあー!←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

[VOON] Gloria

伸ばすのもね…下手でね…途中で切ってるんだ…
だれか美ブラートをください。そこのクロードさんとか←

元の曲はこの記事の2番目にあるおyarlanooheya.blog.shinobi.jp/Entry/330/
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヤーラが最近やってる事

・食器洗い
・洗濯干し
・風呂掃除
・新聞片付け
・買い出し
・代理で銀行窓口受付
・洗面所掃除
・トイレ掃除
・簡単な料理(うな丼作ったよ☆)

わたくし主婦化が激しいです。嫌じゃないってとこがもう…ね。
やべぇ早く仕事見つけないと。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]