忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
母さんが体調崩して
仕事終わって吐いてしまったそうな。

俺はそれ聞いて、部屋の隅っこで
マスクして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←
嘔吐下痢症は嫌だもの。

嘔吐恐怖症は辛いよ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

坊ちゃんはぴばー!
ケーキ作ったよ(´∀`)









このチョコプレートも手作りなんだぜ…?
俺超頑張った。手がプルプルしたw
ホイップとのコンボで明日辛そう。うひひw









因みに断面。
チョコケーキなのです。
冷やしたからちょっと固かったけどウマー!
割とさっぱりしてる。2切れ目に手伸ばしかけたけど
晩飯の後なんで流石にやめた。

苺はやっぱり最高のフルーツだよな!
幸せ(*´ω`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

タイトル通り。40分クオリティ。
パース?何ソレ美味しいの?^q^
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

見事なコラボレーション。
サビに入る所の編集が割と好きだったりする。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

人生初クッキーが牛乳、卵不使用とか難易度高すぎた←
水気足らんやんけー!油足せとか…もうレシピの倍入れとるわー!

しゃーねぇ、水入れよう

うわっぐちょぐちょしとる!…あぁ、普通になってきた良かった。

この時点で1時間経過←
型取ってー焼くべー!
チーン

…焼けてねぇ。
あれ?何で?
……あ、温度設定忘れてた←
発酵用の40℃で25分無駄に温めてた←
その間に母さんが帰ってきてしまう。
ちょ!レンジにアルミ入れるな!!
え?いけんの?(^ω^;;;;)ダラダラ
後で気づいたけど、オーブンにしてたんでセフセフ。

ややこしいからオーブントースターでやれって。
チーン
出来たワーヽ(´ω`*)ノ1回目ー
試食。

………何、この…
中はしっとり、外はサクサク。みたいな←
要するに生焼け。
分厚すぎた←
2回目。
焼き目がついたら上にもアルミかぶせて更に加熱。
変化無し←
しゃーないから裏返して焼いてみる。
焦げた。(爆
中はしっとり、外はガジガジ
パンに塗るキャラメルソース付けたら美味いよ!
さつまいもクッキー。食べてみる?(いらんわ

胃がもたれかけてるのは生焼けのせいかしら?←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まぐねっとでまさかの浩Cktkr。
丁度最近、ニコ動でDGSツアー始めてたから
オラビックリしたぞ!ww
動いてる神谷さんだーワ━☆.:゚+。(´艸`o)゚.+:.☆━!!!←

足バシバシ叩いて興奮してたら呆れられたよ☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

演歌セバス(´∀`)元はシズちゃんだった物。
画像の著作権が恐くてガクブルです←
特に2枚目ww
あれはセバスなんだよ。3次元セバス。うん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ファントムハイブ家の一族wwww
俺腹筋がおかしくなったwwwwぴくぴくするwww
あれセバスだよね?セバスだよね?
魅惑の足首がモロ見えハァハァハァハァ

ナジャヴ様抱きしめてるセバ可愛いよセバ。
俺も行きてぇよーー!
でもスイーツはすぐにぽんぽんいっぱいになっちゃうんだおー。
餃子が食べたい。グレルと蜘蛛気になる。
そして一族パフェを…!(そんな名前じゃねーから。

夢見たところで行けないとです(´・ω・`)しゅん…
テーブルクロス引きは自信ある。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

買ったどおおおお
予想外に高かった…(予想1300~1500くらい。
1800円…wむっちゃキレられた;

下に感想↓
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ピッチ変更を保存できるフリーソフトをゲットしたんで
早速作ってみたんだぜ。
偶然見つけた時のあの感動…!w

GF買ったぜ!!
・セバスがノリノリでした(笑
・スネークかわういかわういwwアホ毛プルプルw
・従僕も燕尾なんですねファントムハイヴ家。流石だぜ。
・リジー可愛いよリジー
・やっぱり来たね奴らw
この後も続々出てくるんでしょーか。
赤い人とか赤い人とかry ねえ、ちょっと太った?原作Ver来い!←
・付録の手帳ありがたい!丁度買おうか悩んでたんだ!
来年の12月が待ち遠しい←

あと、本屋でファイナルレコード予約してきた!
「黒執事のファイナルレコードってありますか?」って店員に訊いたら
「少々お待ち下さい」ってCDコーナーに行ってた(爆笑
レコードってwwそっちちゃうww
ごめんね、紛らわしくてwww一応本ですww
どっかで見た股間もっ●りって感想がwktkすぎる←

セバス手袋もどきゲット!
小野Dのより200円安いお←
でもブカブカ←
母さん曰く「ミッ●ー手袋」ww
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]