忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

買ったどおおおお
予想外に高かった…(予想1300~1500くらい。
1800円…wむっちゃキレられた;

下に感想↓

今読みながら書いてるぜー。
・背景さんぱねえっす。
・セバス美し過ぎです。
・旅人さん見た時「でかっ!」ってなった.主に横が(笑
・クロードの割烹着は全部笑ったwww
ポーズ取んなしwwキラーンやめろww
マジで給食当番にしか見えません助けて。
・アロイス着物エロい。
何故シエルバージョンがない!www
・ルカあああかわういかわうい
・76p勉強になるね。
・対談キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
クロード「ちょっとかけとおせ」セバ「ええで」
セバ「シエルに惚れてしもたんや」
おいちょっとコレ声あててくれんかな?ww
・悪魔声良いよ悪魔声。
・またハンナだよこいつらめww(オトメコンティニュー参照
・成程…Ⅱ期はハンナの物語納得。
・セバ「あんさん、かっこよかったで…」
・しっかりもののオカンとふらふらしてるオトンとやんちゃな息子2人wwww
ピッタリすぎるwww
・魂以外に…そうであることを祈りたいです。
・おふしあわせにwww
・福潤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
福潤とグレルの対談だと…?!www
・潤さんそこまで嫌わんでも(笑
・ドルイットはどこまでもドルイットだった(笑
・英国取材…美しい。
・監督の絵が酷いwww
・完璧な執事じゃないクロードw
・クロードバカスwww
・髪ふぁさーにそんな意図が…!
・なるほどー。それで鼻水…←
・グレル扱いづれぇーww
・お花摘みって女性が使うんじゃね?こしゃくさん。
・え、蝶はセバスとちゃうんや!
じ、じゃあシエルか…?
・ツイッターイラストFがむっちゃツボった。
セバスかわええええええww「えー」だってwwふへへww
・G~Jもぱねぇwwwトランシ―家おもろw
…そのドジョウ?はやな先生のとこにあったドジョウすくいのアレかい…?w
・抱 き ま く ら だ と ?!
ちょw日本でも出してえええw買えないが←
・確かに裏表紙のクロードやべえ。
・え、その壮大な夢オチ…採用して3期に行きましょうやww
・やな先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・トランクイン坊ちゃんかわゆすハァハァ
・成程悪魔化はそーゆー意味があったのね。2度死ぬのは可哀想だもんね。
・ざわ…ざわ…ww
・ちょwww復習とか誤植空気読めwww
・アロイスずるい
・個人タクシーww
・ぱあぁ~w
・ロケットペンダントで契約とか嫌すぎるwww
・いやいやいやいやwww
・ものすっごいニヤけてるように見えたんですが気のせいですかそうですか。
・あれは衝撃だったな…エア紅茶(笑
・言わずに3期を!さあ!w
・キャッフルwww
・ハッ!本気で読んでて感想かいてない←
・マダム☆カズきたw
俺もあのシーンはうきゃあってなったw
・年表ありがてぇ。
・豚さん← の言うあの人は結局クロードだったんだろうか…?
・12話のダイジェストに鳥肌。文がかっけぇ。
・永遠の愛・永遠の生・永遠の呪縛。
凄い表現上手すぎ感動。
・アリスきたww
アグニがしつこくて面白かったなーw
余談だが、アグニのキャラソン「二人のハーモニー」が
ボーっと聴いてるとオモロー!の人に聴こえていけんとです。
「新しい命のはじまりを思い出す」の思いがね、オモいにね。←
あんげんさんごめんなさい←
・アールグレイ・インペリアル飲んでみたい。
・設定画集きたわーw
・Sさん(仮)ww
・表情どれもはんぱねえええ美しいいいいハァハァ
口おっきく開けたセバレアやwうふふw
・アロイスインシエルの表情好きだw
・クロードの割烹着ポーズに台詞がwwww吹いたww
・クロードオカン(爆笑
・クロードって…表情だけだとイケメンなんだ…!←
・髪型とかカッコイイのに何度描いても慣れないツワモノ。
・アロイスはやっぱりショートパンツだよね。
・少年期がイケメンすぎる件。
・でも普通に略すと「トンティンカン」だよね(言っちゃダメ
・ハンナエロす。この一言に尽きる←
・悪魔ハンナの服が布裂いたドレスにry
・靴が謎
・ダンゴ三兄弟(爆笑
・死神ズの表情やべーwはうあーw
・ちったいタナカさんかわういよ。
・美術設定もうわーおwキッチンいいなー←
電話室なんかあるんだ…!
・薔薇園の周りはセバスの所業ですか?w
・小物設定でのセバスの適当感w好きw
・噂のもっこ●…?いや、違う気がする。
・セバの懐中時計欲しいいいいうわあああ←
・レーヴァテインきたー!
・124pうわああああああああ
クロードが笑った…!気色悪い…!(褒め言葉
セバスの表情うわああああああ
・あ、あの方って誰?



終わっちまったー!やべーボリュームたっぷり。
興奮がトマラナイ☆←
結局も●こりどこだろう← 股間より表情にばっか目が行ってしまった。
黒執事キャラの表情はもう…最高DEATH☆

よーし、もう一度読みなおそうw
PR
entry_bottom_w.png
<< 先生ww   HOME   雑記 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]