忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

これぞ黒(執事)カリーパン!←
ちょっぴり辛かった。

今日歯医者行ってきましたー
歯痛いと思ったの錯覚だったみたい。
虫歯もなくてOK!だった。
口内炎このやろー!人騒がせなっ。

今回は珍しく何も言われなかった。
(いつもは「ちゃんと磨けよー」的な事言われる←)
が!仕事の事で小言を言われたorz
先生!あんたは俺の父さんか?!ww
いくら父さんの友達だからってww余計なお世話だw
看護師さん隣におるのに(llノдノ)
説教されに行ったようなもんだ。まあ俺が悪いんだが。
誰かオラに仕事をわけてくれーっ!

で、今日は歯を磨いてフッ素塗っただけなんだが
何か、歯医者行く前より歯痛いんですけど←
思いっきり磨きすぎデス・・・新人さんっぽい看護師さん・・・。
その割には赤く染めたのが残ったまま診察終了←
なんじゃそりゃ!ww

まあ寝て起きたら治ってるだろー・・・気にしない気にしない。(´∀`)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
火災報知機の点検が来るんで
5日くらい前に掃除をいそいそとしてたんですよ。

点検も終わって一段落。
だが…一昨日出掛けようと着替えてたらネクタイがない
あれー?どこやったー?と部屋中探したけど見つからず。
仕方ないからその日はネクタイ締めずに出掛けたんですが…
お気に入りだったんで昨日も今日も探したんですよ。
無いんですよ。
クローゼットも押し入れも布団の下も椅子の上も…!
でも1か所だけ探してなかった。
「いや、まさかねーw普通気付くでしょーw」な場所だったんで。
でもホント見つからないんで、勇気を出してその場所を見てみたんです…。
あった…!!

えぇ、そうです。掃除機の中でした←
埃まみれで無残な姿でした_ノフ○
もう…感想は…タイトル通りです(´・ω・`)
とりあえず洗い方不明なんで水に浸けときます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はGFの発売日DIE☆って意気揚々と本屋に向かったら
先月号しか置いてなかったというオチorz
遅ぇよ!ちくしょう!
隣にあったSQについつい手が伸びそうになったが
ギリギリ思いとどまった。
雑誌は出来る限り月1冊までと決め…
いや、千円しかなかったんです。買い物も頼まれてたんです←

帰りに数年ぶりに公園に行ってみた←
ブランコ懐い~~!ww




GF云々よりさぁ…
今日…親父の誕生日やん…←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

[VOON] 音痴

音痴で何が悪い!(キリッ
息ぶふぉあってかかってたり唾飲む音入ってたり微妙に噛んでたり
一発録り感満載☆←

曲入ってないお^q^q^
多分1オクターブ高いのかな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
が見たくて見たくて見たくて(エンドレス)しょうがないっす。
DVD買う金ないのが悔しいです!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
って事で自給自足。









胴の辺りで力尽きたんでカット←
うさ耳難しいなぁ。眼鏡難しいなぁ。
セバス難しいなぁ←









こっから全部ちびきゃらだお。
頭身低くするの楽しいうふふ。
ちびっこいのは顔と足描くのが楽しい。
胴体は細々するから好き。(昔からちまちま描くタイプなの。









アリスぼったんはまともに描いた事無かったんで
資料見ながら描いたら変になった。敢えて晒す←
1回描けば割と手が覚えてくれるんで再度チャレンジ。









やっぱり変になった←
フリフリは苦手なんだと苦しい言い訳しとく←


おまけ









「ニンジンうめーっ!」
キャラ崩壊にも程がある。
因みにこれ、画像クリックして別窓表示したらほぼ原寸大かと。多分←
ううん、違った(´∀`)←
↑のがほぼ原寸大だった。こっちのがちょっと小さいくらい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

特徴度が低いと逆に描き難いよね。
って事で坊ちゃんの髪型練習←
目が割と似た。
右腕が短くなった。
服が只のスーツ。

結論:他を練習しろ←

最近アナログでやっと
左右のバランスがまともな絵を描けるようになりました(キリッ

枢先生が描く坊たんのおめめが可愛くて息をするのが辛い←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はばあちゃんと一緒に買い物に行ったんだが
その帰り、左隣の車線からバイクが来て俺らの車の前に入って
すぐにカーブを曲がっていったんだが
そのバイクが面白くて面白くてwwおもわず書きたくなったw

レーサーとかがよくするハングオンという体勢があるんだが
Wikiハングオン記事
そのバイク、勢いよく俺らを抜かしてそのハングオンの体勢で曲がっていったんだ。
これだけならおぉーカッコイイーと思うんだが…

普通は腰を少しずらすぐらいしかしないのに
その人は思いっきりずらす…
というかお尻が宙に浮いてる状態で(笑
(魔女宅の自転車のシーンでこーゆー体勢してたかもしれない。)
しかもそのカーブ、どこにでもあるようなゆる~いカーブで(笑
そして服装がラフなTシャツとジーンズ
&シャツが風でたなびき背中丸見え(爆笑

一言で言うととにかくダサかったww
本人はレーサーに憧れてるか何かで格好つけてやってたんだろうが(笑
失礼ながら、車の中で爆笑の渦がおこってました。
頑張れ!バイクの人!←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


うっかり西川さんがセバスに見えたんでラクガキ
もう俺本気で眼科行った方がいいよね^q^www

大輔的にオールオッケーだったんで描いたよっw
ポーズは2:53あたり。下は想像。
なんかもう色々酷いけどいいやっ!www











足短すぎた(笑
しーらね←

それにしてもこのセバス、哀れである。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

買ってもいないのに考えるとかね。虚しいね。
でもこう…色々考えてあーでもないこーでもないってするのSUKI!←

ドットの小さい絵しか見れなんだから細かい所間違えてるかも。






ジャローダ・ランクルス・チョロネコorゾロア







ランプラー・シママ・ヒヤッキー

地面と格闘入らんかった←
今回、悪・ゴーストが可愛いの増えてマジ悩んだ。
あと水ね、ケルディオいいなーと思ったけど
入手方法その他諸々不明だったからやめた←

ウォーグルとミネズミは秘伝要因になりそうww

ヒヤッキーってさ…最初「無いわー」って思ったけど
♀だと割と良くね…?w
でも♀12.5%www

うふふ…黒い子多くて幸せ…!ww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

母さんから「美味しい」をいただきましたー(´∀`)にぱーっ
やっぱ俺って料理の才能あるんでね?ww←
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]