忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう3月…だと…?2月まじ短すぎだと思う。ちくしょう!
てなわけでお久しぶりです2週間ぶりくらい?
ふふ…小説更新かと思っただろう?ただの雑記さ!(威張るな
いや、書いてはいるんだけどなかなか進まないんですよ。
一人ややこしいキャラがいるんですもん(´・ω・`)
このキャラ無しでは話が進まないから必死で書いてみてる。
なんというか…系統で言えばケルヴィンに近い奴(笑
狂ったおっさんに縁のあるシエル…。

なかなか書けない時は〆切決めた方がモチベ上がるっぽいから
とりあえずホワイトデーまでには絶対書きたい。ファイト俺!

GF3凄いねホント…悪魔様マジ惚れる俺と契約しt
血が苦手な方はトラウマ確定だそうですが俺は滾った…!
俺のトラウマは坊ちゃんのゲ○ですから←
サーカス編マジ鬼畜。
まぁそれはコッチニヽ(^_^;))((^,^;)ノオイトイテ
ついったで散々叫びまくったんでこっちに感想書いたかと錯覚してました。
書いたのは手ブロだったね…!
てことで今更ですがGF3月号ネタバレ!というか皆様の神考察の色々。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バレンタイン小説更新しました!
出会って間もない二人です。坊ちゃんツンツンモード。
Ⅱの12話のパイ投げセバスいいよハァハァ…!←
いや、話の中にそれは入ってないけどね。

バレンタインとチョコレートがゲシュタルト崩壊しちゃったんだけど
どうすればいいですか?w

今日こっちで初めてうっすら積もるくらい雪降りました(*゚∀゚*)
やっとだよ!んもう!w
それを記念(?)して話の中にも雪を入れてみました。寒い…。
そして、セバスが作ったチョコレートを自分も作ったんだ!
フォンデュは無いけどね!w







ばばーん(´∀`)
ホワイトチョコの薔薇とトリュフとマンディアンと
ハート型(中にホワイトガナッシュ)とハート型(クランチ)DEATH!
3日くらいチョコの匂いに包まれてましたうへへ。
割れチョコが分厚くって刻むの大変で腹筋と腕が筋肉痛 _ノ乙(、ン、)_
でも凄く美味しい!流石チョコ!w
暫くお菓子には困りそうにないな…w

でわでわ皆さん良いバレンタインをー♪(年末みたいな挨拶)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小説3話目UPしましたー。
なんとかギリギリ今月中に書けたぜ…!
さて、今回も言い訳と言う名の裏話を。

この話がラストに結構影響あるんですが
この3話のセバスとシエルの心境からラストにもっていくのに
矛盾があることに途中で気付いて…慌てて書き直しました(′∀`A;)
すれ違ってるからさー余計難しくてさー!
セバス暴走したからさー _ノ乙(、ン、)_おまっそれでも執事か?!
Ⅱ期9話での次回予告で
セバスがむっちゃ悪魔声で笑ってるのが凄く興奮しt…好きなので
それをどうしても入れたかったの…!←
あれは何度聴いてもやばい。ニヤける。

ずっと疑問に思っているんですが
自分は小説を書く時はまず
コマのない漫画のようなものを紙いっぱいに描いて
大まかな台詞や注意書きを書いてから文にしていくんですが…
変…なのかな?文から漫画にするのはよく見るんだけどな…。
何度も同じこと言ってるような気がするほど
ずっと思ってるんです(´・ω・`)うーむ
あれ?実際何度も言ってる…?w

イメージがまとまりやすい半面
文で伝わり難い表現をついつい描いてしまったり…。
(2話目で書いたバックに花とか。)
でも他の書き方できないんだよね。頑張る。

次でラスト…かもしれません。
でももしかしたら後日談とかも書くのかも。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
その執事、変容 の2話目UPです。
正確には1話なんですがややこしい!←
使用人ズ全員(一応)書けて楽しかったんですが
フィニってどーゆー時に敬語使うんだっけ…?とか
バルドの口調の細かい所なんか忘れちゃってて結構適当です←

フィニの妄想の中のセバスは多分
少女漫画の様に瞳を輝かせてるんだと思います(笑)

今回セバスがドジっ子ですが
完璧だったりドSな人程…イジりたくなるよね☆(黒い笑み
そんなS作者なんで今後もダメダメなセバが出る可能性大…?
泣かせ隊隊長ですから(キリッ
風邪引きネタとかやってみてぇー。

でもやっぱり性的なドSセバさん大好きですはふはふ。
苺もいやらしく舐めてればいいな。
セバスの舌技は公式ですから。(さくらんぼの茎云々

3話目は…今月中にできたらいいな。
誰かオラに文才をわけてくれーっ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

22日に、黒執事イベント前夜祭という事で
ツイッター内でエアーお茶会が開催されていたので
思いきって参加してきました!
初めて「ツイッターしてる!」って感覚になった←

最初、ハッシュタグ?を覗いてみたら
こっそりサイトにお邪魔している方達が…!
あれ俺場違いじゃね?ってなった。
神々のお茶会に庶民が参加していいのかしら…?!ww
勇気出して何度か呟いたんですが
(例えるなら、自己紹介時のアーサーみたいな感じでw)
タグ付けたのにタグ内に表示されてない事が多々あったのも
庶民だからであろう←

@返信貰った時の感動は忘れない!←
「まぶたぼったん」流行ればいいと思うよ(笑

ツイッターで貼ったシャメ一部↓







セバスに紅茶を淹れてもらった。の図。
手袋の下は黒い爪なんだぜ…!
契約印は…みみず腫れでならできるよ








うちのティーセット。(100均)
このポット、集中して淹れないと口からよだれ垂らします←
流石安物。

110123_1945~01.JPG






そして次の日、ポットカバーとマット作りました。
この前MAGネットの黒執事特集で
執事喫茶の人が使ってたの見て…つい…w
久々に裁縫したんで色々と酷い。けど割と満足。
 

皆様のお茶風景やケーキの数々
ちったいセバさんとシエルのラブラブティータイム
旅人さんのドッキリに引っかかるウィル等
見ていてとっても幸せな夜が過ごせました゚.+:(*´ω`*)゚.+:
イベントは重大発表無しと残念でしたが
むっちゃ応援して3期待とう!そうしよう!
もう俺、黒執事関連にしか金使わない事にする!(紅茶含めてw
でもDVDは流石に無理だ _ノ乙(、ン、)_うわーん

激しいジレンマに悶えつつ今日はここまで。小説は只今執筆中。近日中にUP予定です。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
という訳で(?)HP完成です(´∀`)ワーパチパチパチ
ページ一つ作るだけでも大変なんだね…!皆凄いや…!
他のサイトに行く度に感心しそうです。

裏話と言い訳をいくつか。

HPのタイトルを決めるのに小一時間程悩んだんですが←
やっと夢のHPを持つんだ!って事で
「実現する」「悟る」「実感する」等の意味を持つ
「リアライズ」にしました。気に入ってます゚.+:(*´ω`*)゚.+:

インデックスの背景のアレ、大天使ミカエルの印章だそうです。
ミカエルとミカエリスって似てなくね?←
セバスが堕天悪魔だったら面白いなーという願望を込めて
トップに飾ってみました←
元々、天使とか悪魔とか神話とか大好きなんで
自然と素材がそっち系に偏った←

サイトに載せる用にイラスト描いたら
セバスがむっちゃ変になって載せるかどうかすげー悩んだ←
成長記録ってことにしとく。
昔の絵程恥ずかしいものは無ぇ。
背景はピグの坊ちゃんの部屋。

小説のタイトル決めてなくて焦った←

フレームの境界線のとこに斜線が出るのが凄く気になる。

リンクのURLコピーする時は一回どこでもいいんで
右フレームの文字ないとこクリックしてくだしあ(ここで言うか

直らないんだもんだもん(´・ω・`)

動画の枠線ズレてても気にしちゃ負け←


更新は主にNovelになるかも。
これから拍手の中身考えますです(´・ω・`)うーんうーん
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
黒執事特集でむちゃくちゃ滾った!
2828が止まらないよぉーー
感想を箇条書きで。順不同↓
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ファイル変換ソフトゲットしたんで頑張ってみたよ!
半日クオリティだがな←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

料理焦がしたのが原因で喧嘩して泣いたら
むっちゃ過呼吸になった挙句
鼻水と痰が詰まって息出来難くなって
出そうともがいても過呼吸のリズムのせいで余計苦しくなって
やべえマジ死にそうってなって必死で助けてって言ったのに
母さんは「うるさいわ近所迷惑じゃろうが」って怒鳴るだけで
こっちに来ようともしねぇ。

戸は開いてるし「うるさい」呻き声聞こえるなら
苦しい助けても聞こえてるだろうに、床バンバン叩いてたのに、
なんとか痰が出てゼエゼエ言いながら文句言ったら
知らんがな。聞こえんかったし。」の一点張り。
じゃあお前は、俺が何か病気の発作が出て苦しんでても
「知らんがな」で済まして死んでも自分のせいだとは少しも思わないと?
俺があのまま本格的に呼吸困難になっても知らんがなって?
勝手に苦しんで勝手に死んだんじゃって?
あの一言でもう頭に来た。最低だ。

普通、親ならそこでさ、えっそうだったん?大丈夫だった?って
心配するもんやろうが。
それを、知らんがなってだけで、後はTW満喫ですか。
いくら直前まで喧嘩してたとはいえ、それは大人気なさすぎじゃね?

と言う事で、酸欠で頭ガンガンしてて今まで寝てました。(現在夕方6時前
起きたらTWしながら気色悪い笑い声あげてる母さんに更にイラッ☆
もう俺、今日は部屋から出とうない…。(´・ω;`)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]