忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ゲットしたどー!
てっきり雑誌サイズのB5かと思ったらA5だった。

夕方頃電話するって言ってたのに19時頃電話きて
どうしても今日買いたいと言ったら母さん超不機嫌。(夕飯の支度してた為)

夜道を猛スピードで行くわ、店の中でも平気で怒鳴るわ…
一種のスリリングアトラクション←
こっちまでイライラするわ!(^ω^#)ww

車の中での会話
俺「スピード出しすぎじゃろ…」
母「ハァ?!何よーるんか聞こえんで!!あんたは声小さすぎるんじゃ!!
俺「…(すぅー)スピード出し過ぎじゃあゆうとるんじゃあああ!!!!
母「うるしゃあわあああ!!!

理不尽な!!←


内容は後程追記(笑



箇条書きで感想を。
ネタバレ超注意!


・まず表紙やべー!かわえぇー!坊ちゃんかわえー!
・あ、タイトルが坊ちゃん仕様(笑
・曇りなき清潔、まったき清浄!…だってよセバさんw
・抱っこひとつでそこまで深い考察ができるのか…!
・たしかにクロード組は抱っことかする関係ちゃうねぇ…
・坊ちゃんはボタンを外すことすら出来ないのですね分かります←
・只野wwww仁wwwwむちゃくそ吹いたwwww
・俺…深夜欠かさず観てたんだぜ…!←

・小野Dと櫻井さんキターー
・ド変態w確かにw
・小野Dおもしれwwターカヒーロー!
・めっちゃええわー!分かりますわー!byクロード
・人間って面白っ!byセバスチャン
・ターカヒーロー再び(キラーン
・シエルモテ男ww
・ウホッ!合間にセバスの唇集www
・セバス=スイカ
・皆ひどっwww小野さん涙目www
・ノリがカオスwww何故アンパンマンネタをww
・くそうwwwその動き是非見たいwww生で見たいwww
・やーめーろーよー!やーめーろーってー!ww
・三度ktkr
・ディスられてます。
・確かに10話はやりすぎです櫻井さん(笑
・イイモノダー
・やりすぎの「チュッ」を聴いてみたい。
・いてこますwww表現www
・「もっとエロく!」「もっと卑猥に!」どんなやwww
・そのいてこますシーン見たくなったじゃないかうわーん!
・今探すの大変なんだぜ…!
・確かに…暗い声…w
・ハモってるww
・櫻井さん直球www
・ハンナ=エロ担当
・鞘でもございまっす!byセバスチャン
・櫻井さんのツッコミぱねぇっす。
・Σ(゚口゚ )そうだった。byセバry
・二人とも中2www
・ダイナマイトボディbyセry
・ダジャレじゃないです、韻を踏んでるんです!多分!
・あ、それはダジャレです←
・裏切り待ってますw

・いや、クロードは今や完全にMかと←
・あ、坊ちゃんに対してはMという事かw
・坊ちゃん→クロード→セバス→坊ちゃんという関係か?w
・色気のサラブレッド(笑
・そのタイトルはwwハ/ンタ/ー/×ハ/ン/ターみたいやんw
・フェティッシュ!!
・いやだああwwwwwwそんなセバスいやだあああああwwwwww
・笑い死ぬかと思ったwwww想像したくねぇwwww
・誰も盗まねーよww あ、でも同人誌でそんなのあったら見たいかも←
・良かったよ…タイトルが「恥さら執事」じゃなくて…w
・その一瞬をいつも撮影している変態が私です←
・フォルダにセバスの画像がもう200枚近く…←

・耽美的な快楽主義者…良い表現…w
・ドルイットきたwww
・セーラー服シエル萌える。
・ホヘヲタラルナ・ロンデロタレルって最初日本語かと思ってたんだけど←
・ほへ(?)を垂らるな、論でろ垂れる みたいな。なんかね。うん。
・このポスター額に入れて飾りたい。
・グレルはヒロインで良いと思います←
・セバスはトイレに行くのか、行かないのか。に脳内変換←
・あ、行かないでほしいかも←

・セバ下さんキターー
・服カコイイ。着たい←
・あごのラインシャープktkr
・えっセバスwwww「私のほうが」とか言ったの?wwww
・超見たい。聴きたい。シャキーン!www
・セバスがまさかの演歌ww幅広すぎです。
・すきやねんbyセバ下さん
・それはビックリするというより吹くだろww舞台でww
・未遂で何より。
・早くDVD化を!ハァハァ。

黒執事特集はこんな感じで。
ほかの記事は…
ウホッな漫画あったり
と/き/メ/モの葉月くんがいたり
ヒゲ生えたまま女装してる人?がいたり←
眼鏡の奥深さを知ったり
小野さんと櫻井さんのインタビュー裏話があったり。
これ、杉田がおもしろすぎww場が目に浮かぶwww
その次にあった漫画で涙目になったり←
喀血の文字にビックリしたり←

買って損無かった。超面白かった。うへへw
PR
entry_bottom_w.png
<< あれれ?   HOME   ドジっ子セバス >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]