忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はパソコンつける気力も無かったです…
もー覚える事がいっぱいで…目まぐるしい程忙しくて…
ブロッコリーの立ちっぱなししか経験無い自分にとってはビックリですよ。
足と腰痛ぇーー。・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁでもブロッコリーよりは…うん…マシ。w


もうね、持ち上げる作業が多いのよ。
ラインに並べる中身をよいしょと台に乗せ、
出来た商品を箱に詰めてよいしょと積み重ね…
ギックリ腰になるかと思ったわ!wwてかいつかなりそうwww

今日一番パニクったのは「エアシャワー室に閉じ込められた」←
中から開けれねぇよ!誰も気づいてくれねぇよ!マジやべぇ!って思ってたら
仕事内容を教えてくれるちょっとキビしい人が駆け寄ってきて開け方教えてくれた。w
上の方にボタンあるなんて分かんねえよっ!(ノ∀`*)ビックリしたーw

ラインから梱包まで全部共同作業でコミュニケーション大事なとこなんで
精神的には結構疲れるけど…今日は昔より声だして喋れた気がする。
分からないとこもちゃんと聞けた。うん。進歩進歩w
ハンドリフト楽しい。重いけど。
最後の掃除で残った体力全部奪われる←
モップきっつ!
そしてその後5分歩いて駐車場に。死ぬ…。

これを週5日か……いつも3日目からバテてくるんで明日が不安。
残業無いだけ良いわー。ろーどーきじゅんほーだもんね。
…時々週6日になるんだけどね。←

仕事場で未成年なの俺だけみたいで。
なんか妙にチヤホヤされる。よく話しかけられる。
妙に褒められる。「やっぱ若いと覚えるの早いなー」とか。
自分の娘より若いんだもん。とかも。
反応に困る。ww

とにかく明日も頑張ってみる。うおー!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]