忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

母さんがペアチケット当てやがったーーー!!

人生初のサーカス!
人の少ない平日に、ばあちゃんも連れて行こうと思う!!
これ書いてる今、これからばあちゃん家に行くんですが
喜んでくれるかドキドキ。うおーー楽しみすぎて何も書けねぇー!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
じいちゃんの三回忌という事で親戚集まって
なんやかんややりました←
もう2年か…早いもんだなぁ…
今でもふとした時、緊急治療室で冷たくなったじいちゃんの顔を思い出す(´・ω・`)
人の死を、初めて目の当たりにした瞬間でしたし。くっきりとね。もうね。

そんな事を思い出しながらお経を唱えてたら足を崩し忘れて
思いっきり痺れたっていうww(^q^)うへぁw

続きは下に。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は母さんの誕生日です!
おめでとーう
ポケスペのサファイアと同じか…(´・ω・`)

今日は日曜日なんでばあちゃんちに行ってきました。
叔母ちゃんといとこの子が来てました

初めて会えたよ!!
産まれて6か月のかわいー子です(*´Д`*)ハァハァ
赤ちゃんやっぱ可愛いーマジたまんねー(*ノωノ)
「おばちゃんだよー。」とあいさつしときました。ぐふっ
その子、あだ名がゆう君なんでここではゆう君と書きますね。
そのゆう君、人見知りが激しくて…
初めて会う俺や母さんを見て大泣き!うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
俺が泣かせてるみたいやんかー!
でもだんだん慣れてくれました。指を優しく掴んでくれた…服の袖で遊んでくれた…
てかゆう君声がむっちゃくそ可愛いんですけどやべぇ鼻血でる←
もうDSiで録音しまくりです。あぁ…DSi買ってもらって良かった…(*´Д`*)
あと写真も撮りました。うふふー待ち受けにしよう(*´ω`*)
ほっぺはふにふにだし…腕や足むちむちだし…やべぇ俺死にそう←

ゆう君の両親…つまり俺のいとこ夫婦は仲良くショッピングに行ってたらしく
ばあちゃんちに夕方頃来ました。
やっぱお母さんがいると安心するんでしょうねー
ずーっと無表情か泣くかで、おもちゃで遊ぶもののあんまり笑ってはくれなかったのに
お母さんが来たとたんニッコニコですよ。
キャッキャキャッキャ言ったり「うーあぶー」と延々喋り続けたり
テンション上がってるのがはっきり分かりました。
そして、その声にやられるヤーラ_ノフ○///ヤヴァイ…
もうこのボイス宝物にしますね。
というかゆう君お持ち帰りで← いや、無理に決まってるけどさ。
将来が楽しみでならない。ま…まだ1回も名前呼ばずに帰ってきちゃったんですが…
ゆ…ゆう君って呼びたい…言葉が分かるようになってから呼んであげたい…(^q^*)
脳内で子神田を思い浮かべながら…(変態一名
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リナマネ、今のところ嬉しい評価ばかりでホッとしてますが
滑舌…か…
昔っから悪いんだよなぁorz
あと、語尾が早くなったり小さくなったりするんでよく聞き返されて
何度も同じ事言う状態になって
それが恥ずかしくてまた口籠る…っつー悪循環がね。
滑舌のせいで歌ってる時なんかも
だんだんテンポずれてたりするんですよねorzうわーん
動け!舌!分身の術ができるくらいに!(無理

さて、嘆きはほっといて
昨日、今年の夏最後の思い出として一人で花火をしました。
そう、一人で。ベランダで寂しく。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

歯医者でなにやら深刻な事を告げられてしまった。
いや、前歯自体は麻酔なしですぐに治療が終わったんですが
毎晩寝る前にフッ素を2.3週間続けないと
歯の根っこがやばいことになるらしいです。Σ(・ω・ノ)ノヒィィィ
歯磨きサボりまくったツケが来ちまった○| ̄|_←
うう…母さんみたいにはなりたくないお…
(殆どさし歯&歯茎から膿が…今日も手術で7針ぐらい縫ったっぽい)
俺頑張るよ!妄想しながらだとなんとかなると思う!←

顎は頬杖が原因と言われました…
頬杖ばっかついてると顎が捻じれて口が開かなくなるって脅された言われたから
それも今日から気を付けるようにしなきゃ!
昔から「宇宙人の親戚」とか「もしもの時武器になる」とか言われてきた程
顎が華奢というか細い方なんで
(↑のは親戚や友達が誇張しまくっただけだから誤解しないで)
外からの圧力?とかに弱いらしい。

生活習慣が歯にきやすいらしくて
頬杖の件や筋肉がないから同じ姿勢でいるのが難しくて
すぐに体勢変えてしまうんだろう
という事までピタリと当てられてドキドキ…。
そ…そんな事まで歯に出るんですか…?(|||´益`)
筋トレも頑張ろうと…思います…や、やることめっさ増えた…。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

祖母ちゃん家で採れたナス。
長ぇ~~(´∀`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
人生初のハロワ行ってきましたー


…無かった。面白い程何も無かった。
駐車料金ばっか掛かった(´・ω・`)

駅前は凄い賑やかで
東京に来た田舎者並みにキョロキョロしてました俺←
で、デパートの中に31あったんでこれも初体験(食った事なかった










上からキャラメルリボン・ポッピングシャワー・クリームソーダ
ダブルを頼むとトリプルになったよ(´∀`)
俺が頼んだのは一番下のやつ。
でもキャラメルが一番美味しかったー
後日腹下しそうで恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕事探しに来たのに時給分の金を使ってしまったとさ。めでたくない(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はラッセン展に行ってきましたー。
前にも1度行った事があるんですが、その頃はあまり興味なかったんで
つまらないなーと思って見てたんですが
今日はわっくわくしながら行きましたよ(´∀`)








チラシを持っていくと、ポスターと…








平日限定クリアファイルが貰えましたヽ(´ω`*)ノ
でもこのファイル…全然クリアじゃないクリアファイルなんですよね(´・ω・`)ww
紙で出来てるっぽい~なんか紙粘土の臭いがするぅー;;;

綺麗だったなぁーー
イルカも海も大好きなんで、凄く癒された(*´∀`*)
近くで見たら、この絵は絶対一生真似できねぇ…って思った(´・ω・`)
凄すぎる。もう…絵にへばり付くように見てたんですが(変人
うわー泡ってこう描いてるのかーとか、水飛沫はんぱねぇーとか←
遠くで見たら絵に吸い込まれそうだったんでひたすら描き方を見てた。

すぐ隣の展示場を見てると
なんと!あの桜姫の掛け軸があったよ!
画家さん知らないけど凄ぇ!綺麗!色っぽい!妖艶!
ちょっとちょっとミハエルさん!アルトだよ!アルトが居るよ!!wwww
気持ち悪い笑い声が出そうになった。堪えれて良かった(´・ω・`)
今日の出来事を思い浮かべるとまず最初に桜姫が出てきてしまうショックさです。
もう…アルトにしか見えないんだもの(*ノωノ)
他のを見ると、漫画風なタッチの絵が多かった。鉄板みたいなのに描いてるのもあった。凄ぇ!

帰りにどれだけ強請っても本を買ってもらえなかったのが一番悲しかったです!。・゚・(ノД`)・゚・。
たった220円なのよ…?ポケモン…3巻…。
皆、借金って恐いね。この歳でもうその恐さの片鱗を味わったぜ…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

20日に従兄の結婚式に行って来ました。
フフフー格好良いだろ兄さん。

教会に行く事自体初めてで緊張して
出発直前から腹痛くて;;
着いても治らなーい。出なーい。ゴロゴロ言うー/(^o^)\
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3年になって1回しか行ってないのに卒業しちゃったよΣ(゚д゚|||)
(しかも行ったの文化祭)
4月から社会人じゃん俺Σ(゚д゚|||)どうすんだい俺。

生徒相談室の皆から祝いの品を貰ってしまった。




















1回も会った事ないのにね…。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しすぎる
ストラップのクローバーの所凄い丁寧に作ってあって
すっげー可愛いし。大切にしよう。
手作りチョコも可愛い(*´ω`*)勿体無くて食べれねぇ。

卒業証書を校長室で貰った。初めて入ったよ超豪華だったよ。
全教室があんくらい豪華なら俺毎日行ったのに(ぉぃ


くそう…何か皆優しすぎだろ…と涙しながら歯医者に行ったら
虫歯が3か所もあって痛い思いをしたとさ。めでたくないめでたくない。
1か所治療して残り2か所通院だとさ。うっうっ。
今麻酔切れて超痛ぇよー。別の意味で涙でるよー。
卒業祝いに寿司買ってくれたのに美味しく食べれるかどうか不安だよー。

チロルチョコ









帰りにコンビニ寄ったらこんなのがあった。
アレンが喜びそうだなーって真っ先に思った俺末期。
すげー美味かった。ホワイトチョコの中に餅とタレが入っててさ
俺の好み分かってんなぁって感動した。でも1個20円は高い。ヘルプ。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]