忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3年になって1回しか行ってないのに卒業しちゃったよΣ(゚д゚|||)
(しかも行ったの文化祭)
4月から社会人じゃん俺Σ(゚д゚|||)どうすんだい俺。

生徒相談室の皆から祝いの品を貰ってしまった。




















1回も会った事ないのにね…。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しすぎる
ストラップのクローバーの所凄い丁寧に作ってあって
すっげー可愛いし。大切にしよう。
手作りチョコも可愛い(*´ω`*)勿体無くて食べれねぇ。

卒業証書を校長室で貰った。初めて入ったよ超豪華だったよ。
全教室があんくらい豪華なら俺毎日行ったのに(ぉぃ


くそう…何か皆優しすぎだろ…と涙しながら歯医者に行ったら
虫歯が3か所もあって痛い思いをしたとさ。めでたくないめでたくない。
1か所治療して残り2か所通院だとさ。うっうっ。
今麻酔切れて超痛ぇよー。別の意味で涙でるよー。
卒業祝いに寿司買ってくれたのに美味しく食べれるかどうか不安だよー。

チロルチョコ









帰りにコンビニ寄ったらこんなのがあった。
アレンが喜びそうだなーって真っ先に思った俺末期。
すげー美味かった。ホワイトチョコの中に餅とタレが入っててさ
俺の好み分かってんなぁって感動した。でも1個20円は高い。ヘルプ。
PR
entry_bottom_w.png
<< 片言なのが良い。   HOME   ジャンプッ! >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]