忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はお祖母ちゃん家で柚子を採りました。
感想:足痛ぇぇぇ

俺は木の下で落ちてきた柚子を拾う役だったんだが・・
地面傾いてる・落ち葉だらけで不安定・すぐ下は低いけど崖になってて
その上落ち葉で境目が分からない・・ひぃ
しかも屈まないと柚子の木の棘が頭に刺さりそうだしぃ・・大変だった;
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もうすぐハロウィンwってことで
仮装グッツを買いにお店に行ったんだけど
気に入ったのが無くて(´・ω・`)ショボーン

ケーキ屋さんに行ったら可愛いプリン発見w

071026_1748~01.jpg








むちゃプリティー(*´ω`*)ハロウィン好きーーw
でもこのプリン・・当たり前?だけどパンプキン味で
すっげー濃厚!もったりぬったり。
甘い物そんなに好きじゃない俺は左端のやつ1個も食べれずに完敗です;

おまけw

071026_1804~01.jpg








でっけーよっちゃんイカ発見。
母さんと二人で2/3を15分で食べたぜw
上にあるのはジンギスカン味のキャラメル(ぅぇ・・
とアボカドのスナックっぽいの。2つとも母さんの趣味。

・・・最近良い絵が描けない・・・鬱だーorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も花火行ってきましたよぉー(*´ω`*)
もう・・色々大変でした;

NEXTで花火の感想と愚痴が書いてありますよー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日お祖母ちゃん家に行って、

帰りに国道182号線と通って100均に行って、

途中で月桂樹の話題になって、昔住んでた家にいってみたら

月桂樹が切られてて落ち込んで・・・;

その間に出会った車の数(対向車線を走ってる車のみ)を

計ってみました!(暇だったもんで・・・

070624_1643~01.jpg










え?たったの536?

チッチッチ~w実はこれ、2周してて

正解は2536台だったのらー!ww

・・・間違いとか数え忘れ多いけどね・・w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日僕が通ってるB中学校(ぇw で 体育大会がありました(*゚д゚*)

 僕はあんまり参加しなかったけどねー(*´ω`*)(ォィ 

色別で1位 総合成績2位 学年別2位(僕のクラス

 ヒャッ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ホーッィ!ww

 僕の学校ではソーラン節をやってて それぞれのクラスで

オリジナルのソーランを踊って 競うのもあるんだけど・・

 優秀賞だたぉ(´艸`o)゚.+:ヒャヒャッ

 閉会式してる時にちょびっと雨が降ってきた・・; 

ハハッ体育大会終わるの待っててくれたのかww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日CDラジカセを買いましたw

黒くて~安いやつw(ぁ

(約5000円)

さっそく聴いてみたまずラジオ

Σ雑音ばっかでもきけるところもあったw

次にCDwイイ(*´艸)(艸`*)ネー♪

最高にルンルン気分♪なヤーラでしたw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は、ギルドのメンバーたちとチャットをしました(´・ω・`)

しぶちゃんの放送局で しぶちゃんの声が聞けました(ついでにZの声も)

ポケモンの話題で盛り上がって Wi-Fi対戦にまで発展しました^^;

結果は・・・・知りません(´・ω・`)

この日記のパート2が出るかどうかは・・・

未来にまかせます(´・ω・`)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]