忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はバレンタインですね(´∀`)
普段は興味なくてスルーしてるんですが
今年は友チョコならぬ家族チョコをあげようと思いましてね。
全財産110円に貯金箱から出した何枚かの十円玉を財布に入れて
昨日内緒で買いに行ってきたんですよ。チョコを。
安売りしてたキットカット2個ですけどね!←

そしてその後母さんと普通に買い物に行った時
じいちゃんにもチョコあげようぜーってなって買ったんですよ。
で、ラッピングを頼まれたんで自分の部屋でこっそり3箱分包んでね。
「計画通り」って台詞思い出しながらニヤニヤとね(*゚∀゚*)

で、今日ばあちゃんちに行って
昼飯食って
TVで「わけあり母ちゃんにドッキリプレゼント」とかいう番組みてて
何かサプライズ欲しいなぁと母さんが呟いたんですよ。
これはもう…今しかないだろ!!
って思ってばばーんとチョコを渡したんですよ。゚.+:(*´ω`*)゚.+:
まあ想像してたよりは喜んでくれました。
ばあちゃんは「じいちゃんに供えてやらにゃ」言ったりw
じいちゃんの分はもう供えとるって(´∀`)

人に何かを贈るってのは良いもんだなぁと思ってたら
暫くしてばあちゃんが…
給料供えてくれて十分嬉しかったけぇ、これは貯金しときって言ってたでぇ
と封筒を渡してくれた。
これはこの前初給料貰った時のやつだ…って…
言ってた?誰が?じいちゃんが?!
「うん。」
じいちゃんパネェよ出てきよったよ!www
封筒を開けて中身を見たら…
あれ?二千円入ってる。
あれ?俺確か千円しか入れてないよね?
yarlanooheya.blog.shinobi.jp/Entry/208/

>残金は給料含めて5千円ちょい。
>そのうち千円はじいちゃんにお供えしようと思ってます(´∀`)

うん。確かに千円だ。間違いない。
俺&母「ちょwww増えとるwwww」
母「おいその封筒叩いてみぃ。増えるかもしれんどww」
俺「おっしゃwwww」
こんな感じでずっとハイテンション←
もう一度供えたら倍になるんじゃないかとか色々ふざけてましたw
じいちゃんにお礼言っとけよーと言われたので
仏壇の前で手をあわせながらこっそりと
ばあちゃんありがとう」と言っておいた。

よく分からない文章になったが、要約すると
ドッキリを仕掛けようと思ったら逆ドッキリに掛かった。って訳ですね。
ばあちゃんったら粋な事してくれるねぇー(´∀`)
なんかもったいない感じがするので素直に貯金します。
明日銀行いってこよう。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

仕事帰りに寄ったスーパーで発見。
可愛いっ!!ww
買えなかったけど。(´・ω・`)
今月もう仕事無さそうだあああ
うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前初給料貰いました(´∀`)
たった4千ぽっちですがね。
ここ最近仕事に呼ばれないと思ったら
冬休みのバイト扱いされてました。キーッ(:.;゚;Д;゚;.:)

俺って金があるとすぐ使っちゃうタイプなんですよねー。
お年玉がもう底を尽きました←何に使ったかと言うとー…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日神社に初詣に行ってきました(´∀`)
4日なのにまだ人が多い…

屋台ででっかいフランクフルト買った(*´ω`*)
いやーおっちゃんのノリの良さに思わず…w
おみくじもいっぱいゲット←
3つ買ったんだけど…
帰りに車の中で確認したら最初に買ったおみくじ紛失Σ(´Д`lll)
小さな宝玉が入ってるやつ…ぬおおおおー。・゚・(ノД`)・゚・。
何故だーっ大吉だったのにーー!!w
200円がパアやーー!←
因みに残った2個は
誕生日別のやつと、勾玉が入ってるやつです。
勾玉のも大吉だった。(´∀`)でも……

「好調に慣れてうかつに欲を出したり、おごり高ぶる事は
 大きな落とし穴となるので戒めるように。」

……すみません。お年玉入ったからって3個は買いすぎでした←


この勾玉は友人の縁結びがあるそうです。
友人…?今年新しく友人が出来るのかな…?w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

30日じゃなくて31日だったんだぜ!(ばあちゃんちに行くの
おじちゃんからお年玉貰ったよやっほー!(´∀`)フライングフライングww
3千円貰った。予想以上。うふふw
しかし今日は寒い!ばあちゃんちは雪で道が凍ってて大変だった。

そしてそして~買ったよー早速~w










懐中時計~~~(´∀`)カッコイイー
因みに裏










うへへへ(´∀`)げへへへ←
今年最後の買い物は満足ですっ(*゚∀゚*)
後約7時間程で2009年が終わりますねー
色々あったねぇー。
…………
ゴロゴロしてばっかだったねぇ…←
いやでも!来年からは仕事ありますし!
新年と共にNEWヤーラ誕生ですよ!←

ではこれから掃除してきます(´∀`)(まだだったのか。
皆さん、良いお年を~。

追記: 今年最後に笑っておこうZE☆←


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
只今帰りましたっ!
疲れた。ハンパなく疲れた。
とにかく腰と手が痛い。もう立ちたくない←

おとといあれだけ心配してた面接ですが、
普通に仕事内容と注意事項を聞かされただけでした。
ホント形だけだなオイ!w

想像してた程寒くはなかった(晴れてた)ので
その辺はマシだったんですが
約6時間立ちっぱなしは流石に辛かった…。
腰が……orzもう昼休み後は地獄だった……。
多分人生で初めてだと思う。あんだけ立ってたの。
昔から座りたがりだったので←

そしてブロッコリーの硬さがやばい。
今日は特に硬い日みたいでした。酷ひ。・゚・(ノ∀`)・゚・
太さも、一番太いのは手首より太かったです。

あと、左側にあるブロッコリーを切って
右側に渡すっていう動作を延々続けてたので
ウエストのシェイピングが凄いです(´∀`)目指せくびれ美人!←

そしてそして…嬉しい事が…!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

調子悪かったんで再インストールしようかと思ったら
何か変なの出た…。
刺してるって!刺し込んだままだってば!(|||´益`)
OK押したらアプリケーションなんたらエラーって出るしさぁー(´・ω・`)
母さんのPCでやったら1発で出来た。
仕方ないから暫くWI-FIは母さんのPCで…。
まぁそんな距離ないから良いんだけどね(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の夜、そろそろ寝ようかなーと思いながら絵を描いてたら
その紙にでっかいがとまって。
「え?もう11月やで?!」って思いながら叩こうとしたら逃げられて…。
まぁいいか…と布団に入ったんですが
耳の周りをブンブンブンブン飛び回りやがって!
もう気が散って寝れなかったんで、手を囮に誘き寄せてパシーンと叩いてやったわけですよ。
「これでやっと寝れる!」と思って布団に入りなおしたら
もう1匹いやがりまして。同じ方法で叩いたわけですよ。
で、今度こそ寝れる!と思って布団に入ったらまた……!!!
もう…もう嫌だ!ってなって耳栓して寝ました
いやだって…耳の中に入られたら困るしね。

それを今朝、母さんに言ったら
もしかしてその蚊、日本脳炎運んでくる奴だったりしてなw」と言われて
急に怖くなって調べに調べたんですが、結局分からず…
(潰してぐちゃぐちゃになってたから種類が確認できなかった)
俺…15歳の時する筈だった日本脳炎の予防接種やってないから
むちゃくちゃ恐いんだぜ…。

潜伏期間が大体2週間くらいらしいんで
そのあたりで音信不通になったら…うん。ね。(何だ
このブログを遺品や形見だと思ってもらえたらと…←

でもホント、なんでこんな時期に蚊が出てきたんでしょ?
ぼうふらってすぐに蚊になるから…10月あたりの子だよね?
まぁ…10月も暖かかったといえばそうだし…うーん…。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

SQ


買えたー!やったー!
神田頭パーンが気になるwこれから読みますね。

11月になって急に寒くなりましたね。
昨日なんか北の方で雪降ったって。うわー。
今日はファンヒーター稼働。さぶぶぶ…
でも冬の夜って何故か外に出たくなります。
今日も夕方から出かけたんだけど楽しかった。
冷たく澄んだ冬の空気と夜の街の灯りって似合いますよねー。綺麗。
ロマンチック入ってますが、インフルが11月からヤバくなるらしいですね。
帰ってすぐ消毒手洗いとうがいと顔洗いました。良いらしいですよ洗顔。
皆さんもお気をつけて。それじゃ(´∀`)ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

柿の木。










田舎道。ばあちゃん家の門の所から撮影。
夕日が良い感じ(´∀`)

今日父さんの誕生日なのに家に居ない。3か月前に引っ越した…だと?!
早く言えこんにゃろー。
せっかく父さんの好きなチョコフレーク期間限定味買って
メモも添えて用意したってのに!
クリスマスプレゼントの為に媚びようと思ったのに!嘘です冗談です
ってのは嘘ですってのは嘘です←
後日渡すかも。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]