忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も痛いよ体中。
でも明日休み貰えた。よかったー…。

最初は枯れ葉かと思ったんですよ。
で、取ろうとしたらモゾッと動くんですよ。
ブロッコリーにネズミが居た。Σ(´Д`lll)ひぃぃぃぃ!
ちょっ何でおんねん!何故誰にも気付かれずここまで来れたんや!
ブロッコリーと言う名の木に木登りしとったんかお前さんは!
遭遇したのはまたしても俺。何なの?何で俺んとこ寄ってくんの?www

ネズミさんはつぶらな瞳で俺を見つめながら
社員のYさんに運ばれ、ブロッコリーの切りカス入れに入れられたとさ。
きっと圧死か焼死するだろう。南無阿弥陀仏…

茶色に縞模様があったからドブネズミじゃあないよなぁ…多分。
野ネズミか何かかな?毛並み良かったし。
(追記:ウィキで調べたら、多分ハツカネズミの子供かもしれない。)
ハムスター以外のネズミを生で見るの初めてなんですよねー…;
怖かったけど可愛かったけど汚さそうででも触ってみたくて…複雑でした←
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
死ぬかと思ったー疲れた―グロッキーだよー _ノ乙(、ン、)_
昼休憩後の2時間が半日以上に感じた。
頼むから見える所に時計置いといてorz
何時終われるのか分からないのが一番辛い…

俺って顔に出やすいから
腰痛くてへばってたらチーフに「体調悪いなら休んでていいですよ?」と言われた…
皆痛いのに俺だけ休めるかー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちくしょーw

家に帰ってうつぶせになって一人腰にシップ貼ってる時
『うわっなんかこれっておやじくせっ!』って思って
無性に悲しくなってきた(´・ω・`)そぼん

こ…こんな調子で明日も出来るの…?!(´∀`;;)

追記:今日は雨だったんでナメクジが大量!ひぃー精神的にも辛かったww
あと掃除の時に台にムカデが!!これはちょっとした騒ぎになりました。
第一発見者は俺。ホント、遭遇率高いよなー(´∀`)嫌いなのに……。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日やっと仕事だぜーーーい(´∀`)
休日に仕事とかだるい…しかも腹壊し中…(ノ∀`*)
でもまぁ金の為に!やるぜー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
14巻がどこにも無いから出版社から直接取り寄せだとーぅ?!
2,3週間かかるだとーぅ?!
おまっ…なんでそんな時間かかんねん!w


仕事の電話がまだ来ないだとーーーぅ?!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょっと真面目に描いてみたけど
やっぱり花描くのは苦手です。
小さいレシートの裏なんで指写った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15日から1カ月程仕事があるかもーと連絡が来ましたひゃっほい!
また手と足と腰が痛くなりそぉー…
でも頑張る!生きる為に!(切迫



こっから下、暗い話なんで嫌な人はスルーで。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クロちゃんのパイプ……
黒ちゃんのパイプ……
BJのパイプ……


うへへっ(´∀`)(110番押さないでぇ~~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どこかの講壇に立って、環境問題について講義をする自分。

―地球という生物が熱や毒に侵され
今まで当たり前だった法則が崩壊するのではないか?

リンゴが下に落ちるのも

海が青く見えるのも

遠くない将来、当たり前じゃ無くなる可能性もゼロじゃないのかもしれない。―



……という夢を見た。
思わず唸ってしまう、難しい夢でした。
でも、あながち否定できないのが恐い。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

大塚さんボイスで俺の本名呼ばれたあああああああああ
_| ̄|○∠))ぎゃああああああああ(落ちつけ
完璧KOですよ…し…心臓がやべぇっす…!
新装BJの表紙見ながら#02聴いてきます←
あ、その前に名前のトコだけ音声録音してきまs(ry
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月末から左足の付け根がじわじわと痛かったので
19日に掛かり付けの整形外科に行ってみたんですよ。
レントゲンでは異常無し。
血液検査をやって、今日結果を聞きにいっても異常無し。

「足を回した時ねー音が鳴るよねー。もしかしたら弾発股かもしれないねー。
 はっきりとは言えないからMRIとかやってみる?」

Σ(゚д゚|||)MRIっすか…!
結局28日に別の病院で、人生初のMRIを撮る事に。

て言うか、先生に言われた弾発股…症状を調べてみたら
痛み方が全然違うんスけど…w
立ち上がってすぐや歩き始めで時々関節が外れたような「カクン」とする事はあったけど
それって殆ど右足だし…左足は夜になるとだんだん痛みだすし…!
しかも弾発股の原因はスジや腱なのに先生は「筋肉が突っ張って」とかどうこう…
ちゃんと症状言ったのになぁ…もぅ…(´・ω・`)

まぁもしMRIでも異常がなくて、弾発股と診断するなら
温存するらしいですから、いいですけどね…。
痛みが酷ければ手術だそうですけど。w
気になって集中しにくいなぁ…って程度の痛みだしなぁ
でもマジで気になるから痛みだけ取ってくれないかしら?(´∀`)w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
でっかいの発見。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]