忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝、起きるのも立つのも辛くて
おまけに腹ぶっこわれてて
仕事ドタキャン。超情けない。
母さんに責任感云々で怒られた。
いっそ死にたい。



あ、神田はぴばー←
絵描く気力ないけど一応祝っとく。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
つ…疲れた…っ
死ぬ…っ_ノフ○
8時間半…しかもラスト3時間休憩無しの立ちっぱなし_ノフ○
汗だくで喉カラカラで脱水するかと思ったわ!

色々書きたい事あるけどとりあえず

昨日も言ったあの先輩おばさんF
偉そうにコキ使ってうぜえ!
ホウキぐらい自分で片付けろ!!
ハー…ハー…
明日も前の人がFさんだったらなーと思うと嫌になっちゃう(´・ω・`)ぶー

うわーん右手もう壊れたよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。痛いよーぅタイプミス多いよーぅ
うわー自由な時間が後もう3時間しかないだとー?!



世/界/一受け/たい授/業の次回予告にチラッと出てた漫画って
もしかしてBJじゃねぇ?アレ??アレレ??
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
帰りましたー
づかれだー8時間15分!微妙に残業!
約1600個切ったよ。数字にしてみるとすげぇなオイ。

今日の虫:青虫・芋虫
ふと肩を見てみると、まるまる太った青虫君がΣ(´Д`lll)
つまんだらむにゅっと動いて気持ち悪いZE☆

今日は前で切ってる先輩おばさまに注意されまくって(´・ω・`)ショボーン
切りカス入れる籠は気が付いたら自分で取り替えろって言ったけど
後で「それは投入の仕事ですから大丈夫です」って社員Yさんに言われてるしw

投入の人数が足りないから、投入の方にも意識向けて
切ったブロッコリーを置くのにも意識向けて、更にカゴにもって…
精神的にいっぱいいっぱいで大変だったよぅ。ありがとうYさん←

潰れたマメの上に更にマメが出来て、それが血マメになっちゃったよー;;










あと親指のマメも潰れた。・゚・(ノД`)・゚・。痛い…
土日も仕事で、月曜日に休める(´∀`)わーいw

腹減ったので、す○家の牛丼つゆだく食ってきまーす(´・ω・`)
便利だよねっドライブスルーwマックと違って遅いけど←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日仕事だああああ
頭痛が治んねえーって副作用なら当たり前かー?;
咳は殆ど出なくなった。うん。
でもだるそう…いや、しんどそう…
夕方から頭痛酷くなるのは何でだ―・・・うー…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サ/イ/ボー/グク/ロちゃ/ん懐かしいなー
リアルタイムで読んでたんだけどなー
当時何かショック受けて紆余曲折してコロコロ派になってたんだがなぁ←
何にショック受けたのか…グロ系でもあったっけな?
幼稚園児やったから思い出せませーん(´・ω・`)
アニメ今度見てみようかな…w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝起きたら頭痛があった。
二度寝して起きてもまだ痛かった…
気になって薬を調べたら
夜に飲む錠剤2種類、どちらも副作用に頭痛があった。
あれだね。添付される説明書によくある
「眠気が出る場合がry」と一緒のやつだよね。
それなら仕方ないよね。うん。

いてぇ… _ノ乙(、ン、)_咳する度に響くわ。

あー胸に貼るやつ昨日貼り忘れたー(´・ω・`)

気分転換にポケモンやろう。そうしよう。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
咳と痰が治らないんでもう一度病院に行ったら
シロップと胸に貼る薬とアレルギー用の薬貰いました。

えっ…俺アレルギーなの?

薬の説明文見たら「気管支喘息の薬」と。
あーなるほど。
気管支炎は怪しんでたけど気管支喘息とは…w
夕食後だけ飲むやつなんで何か忘れそうでこわいw

わーシロップ懐かしいー(´∀`)←

調子悪いってーのに「洗濯物自分のは干せ」だの
一番忙しい時に休むばっかして…!」だの
ずっと家に居るんじゃけぇ食器洗いとか風呂掃除とか気ぃ利かせりゃあええのに」だの
言われて正直凹んでる。
もうちょっとぐらい心配してくれても…(´・ω・`)
嫌々だけど普段はしてるんだし…今回くらい大目に見てくれても…orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
咳と鼻水まで出てきたー…
相変わらず熱は微妙。7,0前後は微熱に入らないよな!
鼻水黄色っぽくなってるからもうすぐ治るかなー(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は祖母ちゃん家に行ってきましたー。
田舎で移動手段のない祖母ちゃんを買い物に連れてく為にね。
某ホームセンターに行ったんだけど
わぉ…何だいこのアタッシュケース…!
大金入れたら様になりそうな見た目じゃないか!←
買う金も入れる金もないがな(ノ∀`*)

あと、昨日の夜からじわじわと痛かった喉が
今朝本格的に痛くなって
買い物終わった後は疲れも重なって唾も飲めなくなったんで
さっき内科に行ってきたよっ(´∀`)
何時からこのブログは闘病日記になったんだい?www
思い返してみると、仕事場に風邪気味で咳ばっかしてる人…居たなぁ…w
吸入して炎症剤?粉1種・粒2種貰いましたん。
ハァ……(遠い目

超人見知りなのは変わってないんですが
以前、蓄膿症で耳鼻咽喉科に一人で行った時は
緊張しすぎて吐き気がして口に溜まった唾が飲み込めず(汚い)
問診に苦労したんですが←
今回は何とか上手く伝えれたような…気がする。w吐き気はあったけどね。
自分の成長を実感(´∀`)ww
「その歳で?だっせwww」と思ったそこの超社交的な方!
笑って結構←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は予想外に早く終わった。
カットが収穫に追いついてしまったんだと。
明日仕事あるかなぁー…電話待ち。

仕事始まってからずっと右足の裏が痛くって痛くって。
攣りそうで攣らない感じがたまらなかったんで
さっき接骨院に行ってきました。
あぁ……診察代が……正直キツい…w
月上限2千円でもさぁ…ねぇ…w

痛みの原因は筋肉の緊張で
左足を庇って体重を掛け過ぎたから
ふくらはぎから筋肉が固まっちゃってるらしいです。
あ、あと身体が硬いのも原因だそうです。う…生まれつきなんだぃ!w
電気あててもらってー、テーピングやってー、アキレス腱のストレッチやりました。
テーピングって凄いね!こんなに楽になるとは思わなかったwルンルン♪











お風呂入るの大変だー。シャワーじゃなくて湯船にしようかねぇ。
28日にまた行く予定ですん。..._〆(゚▽゚*) メモメモ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]