忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日手ブロでハァハァstkしてるナガさん宅の絵チャに参加しましたっ
自分とこの絵チャで知り合いとーなら何回かしてるんですが
他の方の絵チャに参加ってのは初めてだったんで超緊張しまして…
どのくらい緊張してたかって言うと、
20時から開催で、5分前から入り口に居たのに
1時間半位入室ボタンの上にマウス置いたまま悶えてたくらい緊張してました←
チキンを通り越してただの馬鹿だと母さんに言われました←

「やらずに後悔よりやって後悔…!」ってお経のように唱えつつやっと入室ボタンを押したら
そこには神絵が…神絵が俺を迎えてくれてるじゃないですかっ(思い込み



追記:しまった!掲載許可貰ってから書くべきだった!
一生の不覚っ(:.;゚;Д;゚;.:)Σ
ナガさんと虎次さんからは許可頂きましたがどーしましょー
あ、因みに俺はOKです。
手ブロだけでなくこのブログまで見て下さった事にビックリして今動悸がやばいです←
わぁ…カウンターが久々に増えてるよー(´∀`)www







ぎゃふんっ(*´///`*)
なんだ…この可愛いピノコと先生達は…!
_| ̄|○∠))ぬああああ(悶
予想以上の…いや、予想なんか米粒くらいの凄さに
恐れ多くてまともに話す事もできてませんでした←
無言でなんか申し訳なかったです…;

でも皆さん明るくて会話も面白くって
見学で居ようと思ったのについつい描いてました←






ジャピノ大会~
右下のくろをさんに大爆笑ww
危うく呼吸困難になりかけた(ノ∀`*)
この後






先生がピノコ溺愛しすぎて流血沙汰に←
こっそり撮ったんだケド良かったかな…;





これは凄い(´∀`)www
ずーっとどんな台詞が入るか無言でwktkしてたんですが
黒医者さんwwあんたら永遠にモテモテですよぉー(ノ∀`*)www
今壁紙コレにしてますwでも窓のせいで黒男さんの一部しか見えないww

ワイワイと楽しくやってましたが夜も更けて、最後はナガさんと二人で描いてました。
水着ピノコに鼻水吹いたり(汚い)してました←
ですが3時半頃お開き…済みません空気読まずにずっと居座ってしまって;;;
あの後興奮が冷めずに5時頃まで起きてたとかry

勇気出して入って本当に良かった(*゚∀゚*)
今年一番の良い思い出になりそうですwうふふ~

最後に、俺が描いてた絵?漫画?に台詞付けて置いときます。
パッと思いついて即興で描いたんでなんかめちゃくちゃな内容ですが;









(最初は真面目な横向きキリコが只の変態に←)
ピ「ろくたーキリコってそんな趣味があったのね…










キ「ち、違う!誤解だ!
ピ「にんぎょー片手にいわえてもちんじらえないよのさ。









キ「これは…その…そうだ!嬢ちゃんにプレゼントと思ってな。
「え?ちょうなの?ありがとー♪











―映画二人の黒い医者のワンシーン?―
ピ「こえ、おまもいよのさ!
ブ「お守り?(なんで私の人形…)」









―人形見てたらキリコが登場―
キ「ブッ!!何でお前が持ってんの?!
ブ「何でお前に聞かれなきゃならん。(イライラ)」

山無し意味無し落ち無し。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]