忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

適当&資料無しで描いたゼロス。デジタルでは初描き。
おかっぱ苦手だぁーーなんでだろう。真っ直ぐな髪が描けません(´・ω・`)
因みにアナログ版










うん。殆ど変わらないね。雑加減とか特に。











こーゆー…なんていうか…線多めの大人っぽい絵を描きたいんだけど
やっぱ無理だった。アメリアなんだよ一応。

手ブロのあみだでいよいよゼルのナース姿の番なんですけど…
描く勇気がなくて現実逃避中。
現実逃避の場所で現実逃避って何この無限ループ。恐くね?/(^0^)\
保存してるテンプレ消化しときます。のんびりと。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あらいずみさんの絵、昔のも今のも凄く好きなんですが…
胸が。描きにくい(´・ω・`)
顔は頑張ったつもり。でも似ない…。くぅっ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

絵柄が安定しない…(´・ω・`)
鼻の描き方はラクだしカッコイイんでこれで固定…できたらいいなー。
因みに↑の子は前描いたHGSSバージョン神滅君です。










悪人面と手の練習。
手って普段見てるのに描くとなると難しいよね…(´・ω・`)はふぅ










ライバルの髪型、やっと描き慣れてきた。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イラストソフト第2弾。
今回はゼルガディスを描いてみたよ!










線が上手く描けたんでニヤニヤしてたら
アタリと線画を同じレイヤーで描いてしまって、地道に線を消す作業が…(´・ω・`)
せっかく上手く描けたのに…描き直してたまるかぁ!

んで、色塗りー。
あれ…ボカし上手く…できな…(|||´益`)
色々試行錯誤しながらも完成!










頑張った!

でも、水彩描きってのがなかなかできない。
どーしてもアニメ塗りっぽくなる…うーん。
塗りムラとか許せないタイプなんでしょうがないのかも。典型的A型w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

フリーイラストソフト「AzPainter2」ってのを手に入れたんで
早速使ってみた。

レイヤーって思ってた以上に難しい…。慣れない…。乗算とか加算とか訳ワカメ。
講座サイトを少し覗いてやっと分かってきた。

ぼかしが凄く楽しい!おおっ!サイトとかで見る絵に似てる!
とか一人心の中で叫んでました←
上着のあたりで少しコツを掴んだような気がしないでもない(何
塗るのって手ブロのt-50と同じで一筆描きじゃなきゃダメなんですね…ううーん。
あと線がなめらか!拡大しないでも普通に書ける!嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・

上の絵は練習に描いた♂主改造版。神滅はこんな感じでチャラくて目つき悪いです。
しかし…こーゆーの手に入れてしまうと…ますますペンタブ欲しくなってきますな。
筆圧とかあったんだ!ペンじゃないと出来ないっぽいんだ!やりてぇ~~!w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

他のキャラが描けなくなってきた←
ゼルの顔は描いてて楽しいなー(´∀`)ごちゃごちゃしててw










人間姿のゼルも好き。↑のゼルの顔、なんだか無印の若ゼルに少し似ちゃった。

某サイトでゼルが白い服を着る理由や赤いブローチの話を見て
うっかりレゾゼルにはまりそうになった。ハァハァ
スレイヤーズはNLで貫きたいZE!
特別すぎて汚したくない感がある。(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

スレイヤーズのMADやアニメを見てたらゼルアメにはまった。
NLも良いですなー(´∀`)うふふー
んで昔から好きなゼル君、「あ、この顔いいな」と思うのを保存していったら
画像が90枚近くに。いやービックリ。
最近ずっとゼルの絵しか描いてなくて、リナの方が描き難くなってきた。髪とか。
アメリアがダントツ描きやすいな。表情と髪。
ゼルはねー腰のあたり描くのが好きだなー。
うふふ腰細いのぅお主wwとか思いながら(変態
ガウリイが一番描き難い。うう…体格良い人むりー(´;ω;`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この前2夜連続放送でやったウエンツ主演の鬼太郎実写を見て
むしょーに懐かしくなって、アニメのゲゲゲをようつべで探してみたんですが…
無い…なぁ…(´・ω・`)1話から見たいのになー。
てか、鬼太郎って指飛ばしたり舌伸ばしたりできるんかい?!初耳だぞ!
(某動画の感想)

仕方ないので墓場鬼太郎を見ました。赤ちゃん鬼太郎可愛い(´∀`)
墓場の方は金にがめつく、女の子にクラクラしててギャップが激しいなぁ。
いつからゲゲゲの性格になったんだい…(´・ω・`)変わり過ぎだぜぃ
第五期の鬼太郎の声カッコイイなー。あ、でも悟空の声の人も好きだ。
あーどっかに無料で1話から見れる所ないかなー(´・ω・`)そぼーん

と、愚痴りながら↑の絵を描いてました。
鬼太郎が思いの外まともに描けたんでペタッと。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

見ようと思って忘れてたスレエボを一気に見た。そして再熱気味。
数年ぶりにリナ達を描いてみたけど装飾とか結構忘れないもんだなー見ずに描けたよ。
だがリナの肩当てが酷いw適当なのバレバレ/(^o^)\
リナの足が思ってた以上に美脚に描けたんで
全身写したかったんだが線が薄くなった(´・ω・`)










リナは表情を描くのが楽しい。










アメリアは腕と髪を描くのが楽しい(´∀`)ガッツポーズが特にw
もっと女の子練習しなきゃ…!丸みが…女の丸みが描けないorz
因みにゼルは顔と髪が、ガウリィは鎧wを描くのが楽しいです(´∀`)ガウリィの髪型難いー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png











最近描いた絵をぺたっとな。
ずっとこいつばっか描いてる…そして傷だらけにする←
傷フェチなんですかね?ボロボロな主人公萌える。











ゼルだけじゃ寂しいんで闇遊戯を描いてみた。
何このツンツン頭!描き難いZE☆作者様はどうやってこの頭を生み出したんだ(´・ω・`)
後ろ髪は趣味ですよ。長髪バンザイ
それにしても服のセンス皆無!もっと腕にシルb(ry










近づいてみた。ペンダントは千年パズルじゃないよ!一応。
顔の影つけるの楽しいけど、やりすぎるとKOEEEE(´A`;)

アニメを1話から順に見始めて、やっと190話突破しましたよ。
全何話だったか忘れたけど古代編とちっちゃい闇遊戯がすっげー楽しみだーwktk
途中1話だけ見れなかったのが悔しい(´・ω・`)外国語で喋ってるのしか無かったお

まとめ:下書きしようぜ!体のバランスめちゃくちゃ/(^o^)\
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]