忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ユーウィルルールザワールド聴きながら描いてたらこんなん出来た←
ピンボケしてる?うん知ってる。
足長すぎる?うん知ってる。(´∀`)短いよりいいだろー!

足先に10分くらいかかったとか秘密ね←
つま先難しい~~。・゚・(ノД`)・゚・。

因みにドアップ










何か意味分からん構図。考えなしで描くと怖いね!
これボールペンでなぞって描いてみたら
唇が女性になってアッー!
ボールペン苦手orzうわーん
掠れるんだよちくしょー!付録だからって許さないぞー!←
(Gファンタジーのアレね。ボールペン。)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

セバさんにランジエの服を着せてみた←
全身写したかったけど入らなかったー…









銃描くのおもれーっ。
因みにコレはシャピの魔法銃。









毎回ツッコミたくなる。
背中にでっかいマジックテープでもあるのかい?w
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺やっぱり牛乳無理だ。
ミルクティー200ml飲んだだけで胃もたれヴァーー(´A`)
只今悶え苦しんでおりますヒィヒィ。

たまにはさぁ、本気で絵描いてみようよ俺、なぁ?
って事で2日かけて描いてみた。

下書き









これがー
色塗り









こうなってー
完成!









ババーン(´∀`)
文字以外頑張ったよ!
執事長のピンとか頑張ったよ!←

左右反転したら何かねじれてたり
耳が何かデカかったり
枠が雑だったりするけどもう気にしない!
(他にもネクタイの構造間違えてたり口修正したりハプニングあったけどな!)

髪の光沢塗ってる時が一番楽しかったぜフフフ…
もっとカラーが上手くなるよう精進したいものですな。


明日郵便局行くのだるい…雨降れーマジで降れー!
そして雨天中止じゃあー!←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png











今手ブロで描いてる漫画のラフ画。
上はお嬢様のデレシーン←
下はまだ手ブロには描いてないシーン。
このセバス気に入ったんでうpってみただけ←
9/17を〆切にして頑張ってみる。1か月!
漫画家さんってホント大変だねー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

たまに見れる傷無しの先生も結構好きです。w
でも描いてるとやっぱり丰(縫合痕)を付けたくなりますねーww
最近Dグレやら擬人化やら描いてばっかで先生の描き方忘れてしまった。
ぬおーもう1回1巻から読みなおそうかしらー?


Dグレ20巻を何度も何度も・・・
読む度にうるうるです。(´;ω;`)
内容が兎に角深くて。悲しくて。切なくて。
こんな事があって、今の神田が居るんだと思うと感慨深くて
ますます神田が好きになりました。

そしてまた読みなおして気付いた事。
189夜でアレンが「こんな攻撃がロードに効かないのは知ってるでしょう!」
と言ってるんですが。
この能力が出てるのって巻き戻しの町編と箱舟編あたりだよねぇ?
その時神田・・・居たっけ・・・?ww
え?知らないんじゃあ・・・?
てかロードと神田がまともに顔合わせたのって今回初めてなんじゃあ・・・?
ごめん、こっちを先に読みなおしてくる←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

まさか先生とピノコがいるとは…!
13話で二人が並んで立ってるのにきゅんきゅんした(*´ω`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png











ゼオルくんとゼルカリオくんです(´∀`)←

追記:おにゃのこ練習










まるっこく描けない。・゚・(ノД`)・゚・。
アメリアは良いよねホント。かわいく描きゃ問題ナシだもんね!w
リナが難しい…いつまでたっても慣れない。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今再熱中のがくぽさんでお祝い(´∀`)
これからケーキ食べます。
だいぶこのソフトにも慣れてきた…かな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、微妙な頭痛と37.1というこれまた微妙な熱があって
先日言われた事が本当になるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
丁度1週間後だったしさ。俺ガラスより脆い
モナカのハートなんだからマジやめてくれよ…。
頭冷やして一晩寝たら治ってました。でも思い出すと痛くなる←
以下ラクガキ。











アメリアはやっぱり1番描きやすい!良い表情が描ける!
隣の切れてるのはゼル。
本読んでる時アメリアに髪くくられてたら良いなーと思った跡。うん、顔失敗した










もう暦は冬だねーって事で現代冬服ゼルアメ。
スレエボのパーカーゼル可愛かったなぁ゚.+:(*´ω`*)゚.+:て事でフード付きジャンバー。

やっぱ毎日描いてないと鈍るな!
最近アニメばっか見ててペン持ってなかったです(´・ω・`)
ガッシュ良いよガッシュ。ウォンレイが石田さんだった事にビックリ。
当時声優さんとか気にしてなかったしなぁ。
ウォンレイ好きだー!うおーー!←

年賀状の絵がなかなか決まらないんだが…何が良いだろうか?
虎描けねえなマジで!何あの難しさ。あんた本当にネコ科ですか?
さらさらーっと描いていったら
ゼルとアメリアorガウリイが羽つきやってて
ゼルがボロ負けしてる絵しか出来ませんが←
あれ?そう言えば年賀葉書あったっけ?!あれっ?!(|||´益`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

頑張ったからお菓子をおくれ。←
珍しく背景描いたよ!一見雑に見えるけど頑張ったんだよ!月とか!w
飛んでるのはかもめじゃなくてコウモリだかんね!w
2人が手にしてるのは…うん、あれね、かぼちゃお化け型魔法球。
説明しなきゃわからんね。
服とかその場で思いついたのザッと描いたんだけど
今見るとすごくダサいね!魔女服!
いいもんいいもん!(´;ω;`)ぐすん

この2人が黒い服を着ることって滅多にないから新鮮ですね。
アメリアは普段「黒い服は悪人が着るもの!」とか言ってるけど
イベントとかそーゆーのでは自分も普通に着ちゃってそう。
で、ゼルに「えへへーどうです?似合います?」とかマントの端つまみながら訊ねて
ゼルは少しそっぽ向きながら「ああ…良いんじゃないか?」とか言ってたら萌える
すみません、つい妄想が…(´∀`)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]