忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついったーで叫ぶには長すぎると思ったんでここで吐きだす(´∀`)
激しいネタバレなんで注意!


・モノ執事のフォトアルバムが神すぎる件。
アロクロのとかぼったん超悪魔顔とかおかんの膝枕とかうわああああ///
これ応募選べんのかねぇ?うずうず。

・小野さんマジかっけえ。

・色紙いいいいい!応募者全員だったんだ!勝つる!
郵便局面倒だが行ってやんよ!
で、この絵はセバシエ結婚式の招待状で間違いないですよね?←
勿論どんな手段を使ってでも出席してやんよ。

・えっ…D/R/R/R次回最終回なの?



・阿鼻叫喚の地獄絵図だぜ/(^0^)\ひゃはーww
セバスの感覚では「まずい」で済むんだな。

・リジー超かわいそう(´;ω;`)ぶわ

・その医学現代より上じゃね?

・坊ちゃんの脅しすげえよ!さすが!かっくいいー

・おでこー(´∀`)

・ぶはwwwwちょwwww坊ちゃん二度とやらんって言ったそばからこれかww
しゅううう…www
リジーの不死鳥見れて幸せだ…

・叔母様あああ!かけえええ!
セバ登場(´∀`)
背中合わせハァハァ!一番萌える戦い方!
このコマ凄く好き!ご飯三杯はムシャァできそう。

・いやらしいからふしだらに昇格。

・侯爵も兄さんもかっけぇなオイ!
って思ったらそれか!侯爵の笑顔がまぶしいです。

・去り際のセバスのあきれ顔がww

・あぁ…生きて会えたらねって…そーゆー事か。
まあ予想はしてたけどね。

・タイ○ニック的な展開!

・「たった二人で」…ぎょわあああああこのヒールわあああああああ

・この鮫歯はあああああ!

・このチェーンソーはあああああああ(*´Д`*)

・「ヤブレ血マミレ処女航海」
「それはもう 止められない! 引き返せない!」

「振り返ってももう遅い!」

「これぞまさに――  DIE(ダイ)航海」
「DEATH★」

( Д )    ......._。......_。

2ページにわたってドアップグレル様がああああああぎょわあああ
美人さんになっちゃって…怪我大丈夫だったかい?
顔に傷残らなくて良かったねぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。うっうっ…
そして超良いトコで終わるっつー焦らしプレイ(*´Д`*)ハァハァ

マジで早くセバスちゃんと再会して夫婦漫才して下さい。
ど突きと言葉攻めでハァハァしちゃって下さい。
一緒に背中合わせでゾンビやっつけちゃって下さい。
ロナとグレルからセバスちゃん言われまくってイラッとくればいいと思う。
坊ちゃんは呆れて下さい←

あ、一応セバシエスキーですからね。シエセバも好きだけど。
でもセバグレも超好物。セバ居ればオールOK

続きがあああ早く続きが読みたいよおおふわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
1ヶ月後にタイムワープ!したいな。


…(゚д゚ )エルシャダイがGFに来るだと…?!
大丈夫だ、超問題ない。
ギャグっぽい話だったらいいな。←
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]