忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
行って来たよ!








うおーテントー!








入口~
中で撮影して大丈夫なのか分からなかったんで画像なし(´・ω・`)
まぁ少なくともライオンショーとかで撮影したら100%怒られるわな。

開始10分前に腹痛でトイレ行ってて
戻ってみたら、母さんがニヤニヤしながら
「ピエロとハイタッチできた。」って言ってた。
なんとタイミングの悪い身体…。くそう…羨ましいぞこんちきしょう。

普段テレビでしか見れないアクロバットを生で見れて感動(´;ω;`)
ただ、席が一般席の端の方だったんでセットの柱が邪魔で邪魔で…。

合間合間で出てくるピエロが面白いw
あの妙なテンション好きだ。

キリンでけぇ~~!動物園とか行った記憶あやふやだったんでびっくりした。
シマウマも可愛かった(*´ω`*)

一番見たかった歌舞伎のあれ…正面の高い席の方にしか見せないんだもの…
字見えなかったし裏で衣装チェンジしてるの丸見えだったww

ライオン意外とでけぇ。あとムチの音すげぇ。痛そう。
ムチにじゃれるライオン(*´Д`*)ハァハァ鳴き声カッコイイ!ガオゥ!
ライガーかっこよかった。ハーフなんだっけ?どっちかと言うとライオンより?

一番興奮したのが空中大車輪!
おぉーー!とすげーー!しか言えなかった。

バイクうるせーーー!!←
耳栓持っていって良かったわwあれ鼓膜破れるww

空中ブランコにもピエロがwちょw自分から落ちたww
ひやひやするよあれ。

イリュージョンは生で見ても仕掛けが分からない…うーむ…(´・ω・`)
いったい美女はどこに消えてるんだ…!

ゾウとか綱渡りが見れなかったのが少し残念。
でも凄く楽しかった!屋台のたこ焼き不味かったがな!←
おみやげのホワイトタイガーのぬいぐるみ可愛かったなー(´・ω・`)1400円…
後ろの席の人が、事前調査か常連なのか分からないけど
色々豆知識を喋ってくれてたのでより楽しめたな。

出口を出てすぐのとこでたこやき食ってたら
2回目の公演の列にいたおじいさん?おじさん?が
ブーッブーッ!って口を鳴らしながら近づいてきて超ビビッた。
たこ焼きに唾入ったし…(|||´益`)
介護施設の団体さん?で、どうやら俺らが座ってたとこに座りたかったらしい。
体調が悪かったみたいで、付き添いの人が救護室探しに行ってた。
よ…世の中本当に何があるかわかんねーな。恐かったー。
帰って即行、手洗ってうがいしまくったぞ←

行き帰りの道に、超きたねぇ川?ドブ?とゴム工場があったんで
悪臭が酷いのなんの。気分ブチ壊してくれました。
もう、今印象に残ってるのが
帰りに寄ったデパートでの事しか…←
口直しにそのデパートの入口のとこにあるたこ焼き屋でもっかい買ったし←
うん、やっぱ美味いわ。

まとめ:2食続けてたこやきってバランス悪くね?(そこか
PR
entry_bottom_w.png
<< 自然って良いよね!   HOME   アメリア >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]