忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

色々買っちゃったよ~わぁー財布がスッカラカンッw
でわ、買った物を右から順に紹介っ











D.Gray-man最新16巻っ
レベル4との戦いが決着、教団引越し作業ww
てか子神田かわいいよぉおおおおお(*ノωノ)ハァハァ











16巻と同時発売の「道化ノ聖画」クラウンアート!
神田役の櫻井がインタビューに出てる~~(*ノωノ)ウヒヒh
てかアニメ!!9月いっぱいで終わっちゃうんですかっ?!!!
そんな~毎週の楽しみだったのにぃ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
第2期とかあるのかなっ。アニメが単行本に追いついてきちゃったから
一旦止めるだけだと予想してみr











マクローーース!w
小説版の第1巻!クロース・エンカウンター!
皆これ読んでエロいエロい言ってたから、ちょっと期待して←読んでみたら
まぁ・・表現が生々しいかなーと思った程度で、少し期待はずれ。
乳首だとかそんなの生温いわッ←
あ、でもミハ→アルは凄く萌えましたwww第2巻に期待。

てか・・1晩で3冊全部読んじゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ@何十回か繰り返して読もうかなー。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]