忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ティムキャンピーを紙粘土で作ってみました。
なかなか上手くできたっ!お気に入りですw
今は神田のゴーレム作ってます。後は色塗りだけ!

この前ジャンプ立ち読みした時
神田が!チャオジーを助けて!「切れ味悪・・・」って!
生きてる~~~ 。・゚・(;Д; )・゚・。(号泣
しかも無傷やーん!なんか服変わってるやーん!カッコイイやーん!
左肩から見えてるのは・・・梵字かな?悪化してるとか?
模様が全身に回ったら寿命尽きるとか?!(妄想しすぎ
やーだーしなないでー。
と、生きてた神田を祝福して記憶の限り真似て描いてみました。

神田~










左腕の位置とか違うけどそこはアレンジで。
アレンジ・・・アレン・・・(ぉぃ
多分表情も違うと思います。

あ~あの次のコマで神田の舌打ちが見れて超幸せだった~(*´ω`*)
次の単行本は3月に発売。待ち遠しいなぁ。

ゴゴゴゴゴ・・・










意味もなくアレン様。
ただ単に左目のやつ描きたかっただけ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お年玉の残りで中古ソフト買いました。
クロウリー城までの原作オリジナルシナリオ!
好きなペアで任務が出来るという萌えシチュ!
勿論神田オンリーで進めました。
声モエェ(*´Д`*)ェエ工
・・・・・って・・あれ?数時間でクリアしちゃった・・。

エンディング画面(上)










エンディング・・スタッフロール・・
は・・・早いよぉー;;
次はアレラビを楽しもうか・・・てかこのゲームの終わり方
続きがとっても気になるんですけどっ
シリーズ化しないかなー

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お年玉代わりにD灰のトレカ買ってもらいましたw

D・トリプル・パック










弧月を背負いし剣士










テンションMAXヽ(´ω`*)ノニヤニヤしてたら母さんに引かれたよw
神田かっちょいいのぉぉ!可愛いのおおお!w

続きにカードの画像UP。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


明けました。
お正月という事で、着物(?)神田です。
描いたこと無いんだもーん。資料無いんだもーん。
新年早々言い訳ごめんなさい;;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
伯爵~


基本的にガチャポンは全種類良いな!と思うのしかやらないんだが、
神田欲しい~~~~~~~~~って思いながらやると絶対
↑のような・・・まぁあえて順位をつけるとしたら最下位的な物が・・・・
んー1回200円は高かったなぁー

ユウたん








いいなっ!ユウ!
|彡 サッ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ダウト&トラスト

この曲大好きw(*´ω`*)いっつも歌ってるw
絵もさっ神田がっ二幻刀っ(*ノωノ)キャーーww(壊

漫画は単行本しか買ってないから神田復活が超気になってまs
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新団服の練習で描いた一枚。
血有り。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
www.youtube.com/watch
リンキン・パークのBleed It out です
この曲聴いてたら何故かD灰を思い出してしまうんで・・・w
英語の歌詞は歌としてじゃなくてBGMとして頭に入ってくるんで
聴きやすいですw自分で歌うのは無理だけどねっ(ぁ

ちなみにリンキン・パークの曲はどれも大好きですっ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]