忍者ブログ

゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚

リア日記とか絵とか好きなアニメ ・漫画の話とか。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やな先生のハロウィン絵があああ
セバスがサメ歯だうはああああ///
燕尾服にピンヒールだああああうきゃあああ///
坊ちゃんかぼちゃやべぇ可愛いwww
ハァハァ・・・(息切れ

先生は俺を萌え殺す気だブルブル・・・
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

[VOON] 音痴

音痴で何が悪い!(キリッ
息ぶふぉあってかかってたり唾飲む音入ってたり微妙に噛んでたり
一発録り感満載☆←

曲入ってないお^q^q^
多分1オクターブ高いのかな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

母さんから「美味しい」をいただきましたー(´∀`)にぱーっ
やっぱ俺って料理の才能あるんでね?ww←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

CD


オリジナルCD作ってみた。
黒執事関連の曲ばっか(´∀`)
歌詞書くの大変だったけど何とか完成!
CDジャケットは…インクが切れてて悲惨な事になった←
鼻や口が映ってないおww

個人的な趣味やから…著作権とか…いいよね…?
…多分←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

[VOON] Gloria

伸ばすのもね…下手でね…途中で切ってるんだ…
だれか美ブラートをください。そこのクロードさんとか←

元の曲はこの記事の2番目にあるおyarlanooheya.blog.shinobi.jp/Entry/330/
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

母さんがペディキュアしてたから俺も便乗。
黒爪!わぁーセバスさんみたいー(´∀`)www
契約印描いたら完璧じゃね?←
まあしないけど。流石にそこまではな…w

これ、液が古くて固まりかけのドロドロで
塗るの苦労したんだぜ!近くでみたら超不格好。
今度100均で新しいの買おう。勿論黒w


因みに手の甲の傷痕は根性焼きとかじゃないですよ。
本読みながら歩いてて電柱にぶつかっただけです(馬鹿
右手の薬指と小指の付け根(グーしたときボコって出てるあそこ)にもあるんだが
よく「殴り痕」とか言われる。俺ヤクザじゃねーしw
殺り合うならチャカ派だし(大馬鹿
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png








母「あんたに金渡したら全部使ってしまうわ!」

…ごもっとも…。
本当は左の本だけ買おうと思ったのに…その…
隣にあったもんで…つい手がね…スッとね…←
あとウェブマネ千円買っちゃった☆
ラテールで服買うんだーふふふ(´∀`)

今アンソロジーの方読み終わった。
赤ちゃん預かる話が面白かった(´∀`)ゲラゲラ
よっしゃーもう1冊も読むぞー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

またまた就活状態になったヤーラですん。
ブロークンハートを癒すため久々にピグ中。
うちのこ2人です。
ブラックくんとシエラちゃん。モデルは言わずもがな。
つりが楽しい!へへっw
8月中に誰かピグに誘えれたら300G貰えるのにな…(´・ω・`)
誰かいねーかなー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

すっげー似合ってる。流石英国です。
この方の声質もね。近いよね。


演出神。セバス泣いてるー。・゚・(ノД`)・゚・。
俺もいつのまにか泣いてるー。・゚・(ノД`)・゚・。←


シンクロ率はんぱねぇ。マダムぅぅぅ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

家庭用のバラ氷1ケース分のカキ氷です。
2人でも食いきれなかった…。頭いてぇぇぇ

そしてまた食欲低下しました。
冗談じゃねぇぜ…明後日からまた仕事だぜ…。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ついったー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
みんなからのコメント
[04/03 ヤーラ]
[04/03 魔架]
[11/06 ヤーラ]
[11/05 魔架]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 ヤーラ]
[10/04 んくちゃん]
[10/04 んくちゃん]
[08/19 ヤーラ]
[08/19 んくちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
趣味:
PC ・ゲーム・読書・お絵かき
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright ゚.+:闇の中☆一筋の光:+.゚ by ヤーラ・M・クレイ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]